カテゴリー

フォト

« マルゼンP38マガジン改修 | トップページ | 7/14 HS定例会(ゲーム編) »

7/14 HS定例会(フィールド紹介編)

Title_hs
 去る7/14(日)、ユニオン系列の新フィールド「ヘッドショット」さんの定例会にお邪魔しました。

 新しいフィールドなので、先ずは設備のレポートから。

F02
 駐車場。確か10時くらいの様子。
 既に一杯で、この後来た車はお隣のユニオンベースの方に停めていました。と言ってもフィールドの中を横切り、仕切りを開けるとすぐに行けるので、非常に便利w

 

F01
 中に入って、セーフティ。
 屋根のある部分は非常にしっかりした屋根で、中に入っていればとても涼しいです。
 但し、ちょっと遅くなって中央部のテーブル席に座ってしまうと、直射日光に炙られてバーベキュー状態にw 運営サイドでもビーチパラソルを用意してくれてますが、とてもあの夏の日差しを防ぐには足りないと思います。

 

A01_safty
 今回は運良くマイミクのNさんが先行して良い席を取って置いて下さったので死なずに済みました。有難う御座いました。

  

F03
 無論運営とてこの酷暑に対応をしていないわけでは有りません。
 受付前の広場にはミスト発生装置が設置されたり、

 

F04
 随所に扇風機が設置されたり、

 

F06
 アイスが販売されたり、後写真は撮り忘れてたけど井戸水シャワーとか。
 更にクーラーの効いた特別室も有り、熱中症の恐れの有る人はそちらに入るように呼び掛けが有りました。
 こうした配慮のお陰で、熱中症患者自体は発生しませんでした。でも、やっぱり暑いのは…(ry

 

F05_2
 その他には、喫煙所、自販機、レンタル銃、水洗トイレ、更衣室etcの装備が設置されており、インフラ設備は他のユニオン系フィールドと同じく大変充実しておりました。

 

F06_2
 シューティングレンジ。
 結構遠くまで有りました。
 20レーンくらい有って、狭さは感じませんでした。

 

F07_2 F08
 フィールド内の様子。
 入り口から見ると、結構森が多く見えますが…

 

F08_2 F08_3
 フィールド内に入ると、バトルシティ風の市街地フィールドが広がっております。

 

F10
 ちなみに、建物の裏はこんな感じ。
 二階への階段はしっかりしており、駆け上がっても殆ど転ぶことは無さそうです。
 しかも、二階は跳弾無効……こりゃ二階は相当熱くなりそうやで!

 

A03_1
 他には、各所に倒産したタクシー会社のものと思しき車両が5~6台くらい?

F08_4
 ゴルフカート、
 、

F09
 正体不明のフラッグ小屋等が点在して、ふいんきを出してます。

 以上、フィールド紹介編でした。
 次回は参加者紹介とゲーム編の予定です。

« マルゼンP38マガジン改修 | トップページ | 7/14 HS定例会(ゲーム編) »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/52459537

この記事へのトラックバック一覧です: 7/14 HS定例会(フィールド紹介編):

« マルゼンP38マガジン改修 | トップページ | 7/14 HS定例会(ゲーム編) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ