カテゴリー

フォト

« 5/26 WWM(戦闘編) | トップページ | 6/9dsk定例 »

WWM01 反省会

Otukare_2
 先ずは、謝罪とお礼から。

 この度は、ゲーム終了後にフィールドに機関銃を忘れて、v1様にご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳御座いませんでした。
 また、機関銃を忘れた事をお電話下さったkamikazeさん、並びに機関銃をv2入り口まで搬送して下さったフィールドスタッフの皆様、誠に有難う御座いました。お陰様で、本当に助かりました。重ねてお礼申し上げます。

 以下、駄文。

Dcim0055_2
 今回の装備は赤軍コサック。
 kamikazeさんの日本兵とチャンバラする予定だったんですが、kamikazeさんの方の日本刀が行方不明になってしまったので、試合不成立(´・ω・`)

 まぁ、そんな悲しい事件も有りましたが、概ね好感触を以って迎えられたので、まず問題ないかなぁと。
 もっとボロクソ言われるかと思っていつもビクビクしてたんですが、カバノフ氏も「いやぁ、私もコサックは流石に分からないんですよね…」と仰られたように、あんまり研究が進んでないジャンルなのかも知れませんね。

 

 

Dcim0054
 それでも矢張りこの格好で歩いていれば情報は入ってくるもので、サウザンドリーブズさんから「コサック兵卒のクバンカは、黒い十字線二本ですよ」とのご助言を頂きました。
 次回出撃までには、黒いリボンで線を作って置きたいと思います。

 

Dcim0027 Dcim0028
 あと、サウザンドリーブズさんにて日露戦争時のロシア軍制帽もゲット。
 白ルパシカが有れば、203高地魂で露助も出来るかも♪

 

Dcim0003
 今回の鉄砲。

・ppsh41
 快調にぶっ放す。
 相変わらず600発入れては上がりきれずに余らすという展開でしたが、これって中に厚紙で仕切りでも作ってやれば解決しね?
 次回使用時までにちょっと考えておこう。

 

・PM1910機関銃
 ぎゃー、台座と機関銃を繋ぐボルトを忘れたー!
 幸いエ○ベの方が針金を貸与して下さったりして何とか切り抜けましたが、前回phsでは前後を間違えるし、毎回どこかミスっちゃうんだよなぁ。
 電動マガジンも調子がイマイチで、余り実戦では使いませんでした。
 唯一活躍したのは、ショートフラッグ戦で陣地で待ち構えてた時くらい。この時には、他のガンナーの方からバンカーのいい位置を譲って頂き(有難う御座いましたorz)、戦車と真っ向正面から叩き合いが出来て良かったですww 戦車の方も、同軸機銃じゃなくてわざわざ榴弾を御見舞してくれるし、ホント楽しかったですwww

 これで最後置いて帰ったりしなければ、最高だったんですがね(ぉ

・自転車
 フィールドの地形が険阻だった為余り奥地まで行けなかったので、限定的な活動になってしまいましたが、それでも一応活躍と言えなくもない程度には走らせられました。
 特に、お貸ししたドイツ兵の方と後日デザストで再会できたり、不思議な縁を齎してくれたのが嬉しかったですね。
 容認して下さった運営の方、内心「ちょwwwおまwwww」と思ってもスルーして下さった真面目なリエナクターの皆様、そして茶番にお付き合い下さったプレイヤーの皆様、本当に有難う御座いました。

・トカレフ
 抜かなかったw

 

 以上、反省会でした。

« 5/26 WWM(戦闘編) | トップページ | 6/9dsk定例 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/52058983

この記事へのトラックバック一覧です: WWM01 反省会:

« 5/26 WWM(戦闘編) | トップページ | 6/9dsk定例 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ