カテゴリー

フォト

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

コレが言いたかったPart2

 

以前の記事で、ガトリングガンなんか買うよりスペンサー銃60挺揃えようぜ! という私が長年言いたかったことをズバリ言ってくれた「兵馬の旗」。この度発売された6巻でも、なかなかいい事言ってます!

続きを読む "コレが言いたかったPart2" »

飛行機

Dcim0049
 さて、どうしたものか…

続きを読む "飛行機" »

6/9DSK反省会

 こうして色々書いても、多分一週間くらい経つと忘れちゃうんだよなぁ。

続きを読む "6/9DSK反省会" »

6/9dsk定例

01safty
 去る6/9、デザートストーム川越で開催された定例会に参加して参りました。

続きを読む "6/9dsk定例" »

WWM01 反省会

Otukare_2
 先ずは、謝罪とお礼から。

 この度は、ゲーム終了後にフィールドに機関銃を忘れて、v1様にご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳御座いませんでした。
 また、機関銃を忘れた事をお電話下さったkamikazeさん、並びに機関銃をv2入り口まで搬送して下さったフィールドスタッフの皆様、誠に有難う御座いました。お陰様で、本当に助かりました。重ねてお礼申し上げます。

 以下、駄文。

続きを読む "WWM01 反省会" »

5/26 WWM(戦闘編)

Title02
 後編です。

続きを読む "5/26 WWM(戦闘編)" »

5/26 WWM(設営編)

Title01
 去る5/26、ビレッジ1さんに於いてww2サバゲイベント「WorldWarriorsMission」、通称WWMが開催されました。

続きを読む "5/26 WWM(設営編)" »

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ