カテゴリー

フォト

« WWM01 反省会 | トップページ | 6/9DSK反省会 »

6/9dsk定例

01safty
 去る6/9、デザートストーム川越で開催された定例会に参加して参りました。

San_mng
 今回は、マイミクのむなげさんと同行。

 

San_mng2
 いつもの中村さん装備を脱ぎ捨てて、AK+PMCのガチ装備で参戦です。
 ……ガチ?

 

San_niigatapmc
 また、現地でむなげさんのお知り合いのPMCな方とも合流。
 一年ぶりくらいでしたっけ?

 

San_niigatad
 先日のWWMにご参加された方とも再会。
 席もご一緒させて頂まして、お陰でナチナチした一日になりました。
 最後はちょっと時間が押してたんでご挨拶もなく帰ってしまいましたが、また何処かでお会いできたらその時には宜しくお願いします。
 その時には、私もナチで参戦したいなww

 

 

San_kagetora
 戦場では、毛沢東主席…じゃなかった、影虎さんとも合流。
 いつものミニガンじゃないのは残念でしたが、それでもMINIMIの火力は半端じゃなかったです。

 

 

Dcim0020
 赤軍の切り込み隊長、アラブ戦士さん。
 果敢な行動と派手な衣装で注目を集めてました。

 

 

San_jp
 今日は珍しくたった一人、日本軍さん。
 敵陣営だったので、余りお話できなくて残念でした。

 

San_omg
 午後からは、マイミクのオメガさんも参戦。
 クッソ暑い中、物凄い重装備お疲れ様でした。

 

 

San_sensinozyuu1
 他にも、重力サーベルを使う方も…

 

San_sensinozyuu2
 プロップ自体は何度か見かけたんですが、ガスガンを仕込んで射撃可能にしている人は初めて見ました。
 ベースはスタームルガーで、ダットサイトを付けて護拳に覗き窓を開け、正確な照準も可能です。
 本日一番のビックリドッキリメカでした。
 

 

 以上、こんなユカイな仲間とサバゲが出来るのは、DSKだけ!
 コスサバ大好きなへたどくさんは、今後もDSKを大いにプッシュして行こうと思います。

 

 

02aka
 ……って、これだけじゃ流石に読者諸氏(居るかどうか分かりませんが)に愛想をつかされそうなので、ゲームの話もざっくり。
 今回は、赤軍に所属。

 

03makegimi
 ベテランが黄色に偏ったのか、午前中は全戦全敗のフルボッコ状態でしたw

 

04handgun
 流れが変わったのは、お昼のハンドガン戦の辺りから。
 黄色軍から七人の勇士が赤軍に移籍してくれたお陰で、チームの突破力がいきなり向上した感じです。
 このゲームではkill数こそ負けてしまいましたが、黄色軍をリスポンポイントまで追い詰める奮闘ぶりでした。

 

05koubou
 攻防戦でも、守りきり+フラッグ奪取の完全勝利。
 その後も赤軍は善戦を重ねてました。
 まぁ、私は相変わらずスピード死亡ばっかりでしたが、それでも所属チームが勝つのはちょっと嬉しいですね。

 とまぁ、こんな感じで最後のゲームの途中まで参加し、帰宅。
 最後の方は暑さと湿気の相乗効果でフラフラしてましたが、兎に角一日思う存分楽しめました。
 運営にあたったスタッフの皆様、お付き合い下さった全参加者の皆様、そして車を出してくれたむなげさん、本当に有難う御座いました。
 次回は…7月上旬くらいを予定しております。

« WWM01 反省会 | トップページ | 6/9DSK反省会 »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

DSK、お世話になりました!

最後の方は睡眠不足でダウンしてしまい申し訳ありませんw

私もやはりネタ装備しないとなんか不完全燃焼な気がしてなりませんw

( ゚Д゚)ノω チソコー突撃の前フリでめっちゃ笑いましたwww

むなげさん>>
こちらこそ、お付き合い頂き誠に有難う御座いました。
ダウンは寝不足由来でしたか。熱中症じゃないかと思ってヒヤヒヤしてましたwww
と言うか、睡眠不足ならなおのこと、私は助手席で寝てても気にしないたちなので、ぐーぐー寝てれば良かったのにw

>ネタ装備
カービィ見たかったなぁ
IBFの写真を見るにつけ尚更そう思いますww

>チンコー!
ちょっと滑り気味だったんでレポからは外してますwwww
唱和してくれたの、むなげさんだけやで…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/52060797

この記事へのトラックバック一覧です: 6/9dsk定例:

« WWM01 反省会 | トップページ | 6/9DSK反省会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ