カテゴリー

フォト

« 6/9dsk定例 | トップページ | 飛行機 »

6/9DSK反省会

 こうして色々書いても、多分一週間くらい経つと忘れちゃうんだよなぁ。

Dcim0022
 今回の装備は中国人民解放軍装備。
 暑いだろうから、極力軽装で、しかも時事ネタとして面白そうなのを行っとこうと思って、このチョイスにしたんですが……それでも暑すぎました(;´Д`)
 朝の内は頑張ってチェストリグやウェビングベルト、雑嚢、ホルスターをを付けてたんですが、まずホルスターが外れ、雑嚢が外れ、チェストリグが外れ、そして最後のゲーム、即ち↑の写真の頃には、ウェビングベルトすらキャストオフw 最早すっかりただのおじさんです。強いていうなら、呪泉郷のガイドのコスプレかwww

 

Dcim0010
 今日の鉄砲。

・AK47+ドラマグ
 海外製ドラマグが意外にも好調で、スイッチ部分の半田が取れたのをくっつけた以外は大した故障もなく、本日もたっぷり弾をバラ撒いてくれました。いやー、やっぱり敵兵十名くらいが立て篭もる建物の裏を取った時なんかは、コレが必要ですね。普通の多弾マグじゃ一人二人が関の山ですが、コレなら反撃の意思すら奪う猛射撃が可能です。時代は電マグ仁王立ち、これだね。

・モーゼル・ミリタリー
 非常に好調。この暑さは伊達じゃないw
 お昼のハンドガン戦に投入しましたが、20連マガジンをフルで撃ちまくって、相手方のマルイガスガンetcを蹴散らしてました。時代はフルオート仁王立ち、これだね。
 なお、弾が無くなるとあっという間に死亡する模様。

・青龍刀
 記念撮影に活躍。
 色を塗ったら? と言う意見を頂きましたが、その通りですな……機会が有ったら塗装したいです。

 以上、今回の反省会でした…と、綺麗に終われればよかったんですが。
 最後のゲーム、最前線まで突出してhitした後、hitと叫びつつ振り返ったら、建物の中から撃ちまくっていた味方に前歯を撃たれ、一本粉砕ozr
 敵と退治している時には、気を使って歯をカバーしていたんですが、まさか味方にやられるとは……味方撃ちも接射もDSKでは良く有る事ではあるのですが、同時に来るとは予想してませんでした。あー、本当に口のガード買って来ないと。最優先事項。

« 6/9dsk定例 | トップページ | 飛行機 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

歯欠人になっちゃうと大変ですからねー(痛さ・見た目的に)
メッシュとかでもあると楽ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/52062134

この記事へのトラックバック一覧です: 6/9DSK反省会:

« 6/9dsk定例 | トップページ | 飛行機 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ