カテゴリー

フォト

« 2013.05.05.vast関東オフ@インフィニ(後編) | トップページ | クバンカ改造 »

VASTインフィニオフ反省会

Imga0384
 先ずはさとしさん、画像を多数撮って頂き誠に有難う御座いました。
 こんなアホな行為にお付き合いを頂き、恐縮するばかりでございます。
 今後共どうぞ宜しくお願い致します<(_o_)>
 

 それでは、以下駄文。

Imga0385
 今回の装備、鎧。
 正直ガチなフィールドにコレはどうかなーと思いましたが、5/5に着ないでいつ着るのかという内なる声に突き動かされてついつい着ちゃったんだZE!

 

Imga0419
 最初は程々に遊ぶ予定だったんですが、こう言うガチなフィールドだとついつい頑張っちゃうんですよねー。
 なので、撃ちまくり撃たれまくり、鎧は右足膝のすね当ての紐が切れ、羽織は紐が解れてバラバラになりかけ、右の袖は引っ張りすぎて破れてしまう、更に手の内のハトメも外れたり等散々な目にw 次回…つっても何時になるか分からんけど、それまでには修理せんとなぁ。

 

Imga0408_2
 今日の装備その2、旗。
 持って駆け回りはしませんでしたが、攻防戦の旗として大いに役だってくれましたww

 

Am02
 今日の武器

1)槍
 一回くらい、コレ持って戦場駆け巡りたかったww
 自転車は普通に使う分には危険もなかったけど、槍や銃を持つと一気にバランスが悪くなって危険になったので、遠慮してました。
 またその内、もっと開けたフィールドでやってみたいですね。

2)89
 普通に活躍。
 良く飛ぶし、良く当たる。

3)フリントロック拳銃
 その飛距離に参加者一同驚愕してましたが、照星も照門も無いし、一発づつの射撃が大変だしで、ゲーム的には活躍しませんでした。ネタ的には美味しかったけど。

 

 以上、今回の反省会でした。
 修理はマジで急がないとな……。

« 2013.05.05.vast関東オフ@インフィニ(後編) | トップページ | クバンカ改造 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/51590233

この記事へのトラックバック一覧です: VASTインフィニオフ反省会:

« 2013.05.05.vast関東オフ@インフィニ(後編) | トップページ | クバンカ改造 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ