カテゴリー

フォト

« ウェスタン祭りレポのページ | トップページ | コサック肩章一応完成 »

ウェスタン祭り反省会

 先ずは、今回画像を撮って下さり、それをmixi上にうpして下さったムンクさん、かぴたんさん、お手数をお掛けして済みませんでした。
 もしお二方のご助力無くば、危うく画像0でレポをしなければならなくなってしまう所でした。ここに重ねてお礼申し上げます。有難う御座いました。

 以下、いつにもましてしょうもない駄文。

16123889_1928994012_86large
 今回の装備は、久々にオーソドックスな騎兵隊。
 小道具もガトリングガンや自転車馬といった個性炸裂系ではなく、ややおとなしめの大砲にしてみました。何しろ、初めてのイベントですから、あんまり私が変な事をして方向性を歪めてしまうのもアレなのでww

 服装的には、もう枯れた技術なので特段問題はなかったのですが、

2013050121170000
 ブーツの底が剥がれてしまったのは痛かったですw
 まぁ、このブーツもかれこれ7~8年は使ってるし、仕方ないか……。
 一応ホームセンターで靴底用の接着剤も買って来ましたが、以降は中田商店で購入したセスラー製乗馬ブーツをメインに据えていこうと思います。梨地じゃないので、どーしても長靴っぽく見えちゃうのが難点ですがww 

 銃の方は、相変わらず当たらずwww
 特にウィンチェスターがビックリするほど当たりませんでした。うーん、内部で異常でも発生してるのか? まぁ、元の腕前が下手なのが主な原因なんでしょうけどww

 大砲の不発は…まぁその内直そう。
 また当分倉庫行きだと思うしw

 あと、車の運転は慎重に、いつもと違う事はしない。
 ケータイは、前日の意識がはっきりしてる時に、既に私服のジャケットに放り込んでおき、充電は車内で行うようにすること。
 当日朝まで充電して、目覚まし代わりに使い、そのまま私服に放り込む計画で居ると、絶対いつもの癖で仕事着の方に入れちゃうので。

 以上、ウェスタン祭り反省会でした。
 
 

« ウェスタン祭りレポのページ | トップページ | コサック肩章一応完成 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/51453863

この記事へのトラックバック一覧です: ウェスタン祭り反省会:

« ウェスタン祭りレポのページ | トップページ | コサック肩章一応完成 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ