カテゴリー

フォト

« phs2反省会 | トップページ | 2013.05.05.vast関東オフ@インフィニ(前編) »

ATVいいなぁ

Dcim0056
 あ、これいいなー。

先日のPHSの際にスタッフの方が乗ってるのを見せて貰ったんですが、非常に快調で格好良かったです。
 是非、これにモヒカン装備で乗ってみたいwww

 ちなみにお値段は☓万円。世評と違って特に手を加えずとも最初から走行可能だったものの、ウィンカーが点灯しなかったので直したとのお話でした(尤も、ゲーム中の休憩時間に工具でエンジン周りを弄っているのを何回か拝見しましたので、「特に手を加えず」は飽くまでバイク業界レベルのお話かもしれません。こう、中華製電動ガンを全部バラしてグリスアップしてバネを変えて「まぁ、大改造は無かったですね」と言う感じでw)

 うーむ、私も置く場所さえ有れば買うんですがww

« phs2反省会 | トップページ | 2013.05.05.vast関東オフ@インフィニ(前編) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/51486882

この記事へのトラックバック一覧です: ATVいいなぁ:

« phs2反省会 | トップページ | 2013.05.05.vast関東オフ@インフィニ(前編) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ