カテゴリー

フォト

« コサック肩章 | トップページ | 「皇国の守護者」装備メモ »

ミリタリーなショー

 某ミリショーに行って来ました。

 今回はスタッフ含めて2800人もの入場者が有ったので、行列整理やら受付業務やらで忙しく、余り会場を回る事が出来ませんでした。
 今回は例年に無く沢山の知り合いやお世話になってる人が来てたんですが、ご挨拶も殆ど出来ず、申し訳有りませんでした。

 

Himg0001 Himg0003
 そんな中で、隙を突いてちょっとだけ撮影した画像を幾つか。
 先ずは、午前と午後の二回に亘って行われたワイルド・ウェスタン・ショー。
 カメラの性能が酷いので、「ぐにゃあ」状態ですみません……ショー自体も忙しすぎて全然見られませんでしたorz
 でも、来客数は素晴らしく、多くのお客さんを楽しませてくれたものと思います。

 

Himg0004_2
 また、コスプレイヤーも沢山居たのですが、忙しくて撮れたのはこの一枚、愛国婦人会の皆様のみ。
 しかし、たった一枚ではありますが非常に素晴らしいアイデア&素材によって至高の一枚となったものと思います。

 

Himg0006
 一応自分も一枚。「八重の桜」に合わせて官軍です。
 外人さんにめっちゃ写真撮られたwww
 ちなみに、手に持っているのは……

 

Himg0009
 夕方、入場フリーになってから慌てて5Fに買いに行った輪ゴム銃のスペンサー銃です。
 どうです、この迫力!

 

Image
 撃鉄も動きますw

 

Image1
 レバーも可動ww

Image2
 だが、ゴム銃だ……(ぉ

 早速撃ってみましたが、長いだけ有って「龍馬の拳銃」よりはちょっと飛ぶ感じです。
 家にあるゴムは16号でちょっと短いので、今度長めのゴムを買ってきて、照星に引っ掛けて撃ってみようと思いますwww

 

 

Image_2
 ちなみに、中には飾り台と、
 
 

Image3
 銘板が付属していました。
 まぁ、飾るつもりはないのでこのまま押入れに入って貰いますがww

Himg0007
 あと、その際にお店の方から昔懐かしいオレンジガムを頂き、また補給コマンドのKさんよりセコイヤチョコレートを頂きました。
 帰宅後撮影して、そのまま「八重の桜」を見ながら速攻で消費してしまったんですが、後から画像を確認してみたらボケまくりで酷い有様w 

 

 その後携帯電話を無くした事に気がついて愕然としましたが、D親分が拾って下さっていた事が分かり、一安心。急遽飲み会の席に押し掛け、携帯電話を引き取らせて頂きました。本当に有難う御座いました。
 あと、ついでに某女史の名刺入れも(ぉ こっちは今週末のdsk辺りでお返ししたいんですが、何分天気がなぁ……。

 以上、最初から最後まで兎に角てんやわんやだった今回の某ショーでしたw

« コサック肩章 | トップページ | 「皇国の守護者」装備メモ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/51052005

この記事へのトラックバック一覧です: ミリタリーなショー:

« コサック肩章 | トップページ | 「皇国の守護者」装備メモ »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ