カテゴリー

フォト

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

竹水筒

2013042823130000
 GW前に注文して置いた竹筒水筒が到着したのでご紹介。
 

続きを読む "竹水筒" »

クバ☆ンカ

2013041119360000
 ヤフオクで落札した帽章が届いたので、クバンカに付けてみます。

続きを読む "クバ☆ンカ" »

通販ミス連発中orz

 仕事用に幅25cmのマグネットを注文したと思ったら、25mmのマグネットが来てorzのへたどくです。これを筆頭に、今回は発注ミスが連発してかなりダメージ受けてます……。

続きを読む "通販ミス連発中orz" »

モーゼルのホルスターを修理

 今日は夜勤明けを利用して、203高地魂で破損した中田製モーゼル・ホルスターを修理しました。

続きを読む "モーゼルのホルスターを修理" »

4/7 dsk反省会

 サバゲーるの方にも書きましたが、改めて。

 この度は「攻防戦」攻撃側ゲームにて盛大な敵味方認識ミスに依る味方撃ちをやってしまい、誠にご迷惑をお掛けしました。
 誤射したお三方には現場にて謝罪させて頂きましたが、ここで改めて謝罪させて頂きます。本当に済みませんでした。ゴーグル内にマーカーと同色の色のガムテを貼るなど、再発防止に努めますのでどうかお許し下さいますよう、お願い申し上げます。それでも再発しちゃったら…危ないのでサバゲ自体引退しようかと考えております。

 以下、駄文。

 

続きを読む "4/7 dsk反省会" »

4/7 デザートストーム川越定例会

Title
(画像は「こちらDSK広報課!!」より)

 去る4/7(日)、デザストさんの定例会にお邪魔して参りました。

続きを読む "4/7 デザートストーム川越定例会" »

モヒカンアーマー補修

 明日のdsk定例会に備えて、モヒカンアーマーを修理しました。

続きを読む "モヒカンアーマー補修" »

マキシム腰だめ!

Image7
 実家で漫画をパラパラ捲ってたら、マキシム機関銃を腰だめで撃ってる例を発見しました!

続きを読む "マキシム腰だめ!" »

「皇国の守護者」装備メモ

 実家に帰った際、たまたま本棚で皇国の守護者・漫画版を発見したので、いい機会だからと色々調べておきました。何時かやるかもしれませんからw>皇国コス

 

続きを読む "「皇国の守護者」装備メモ" »

ミリタリーなショー

 某ミリショーに行って来ました。

続きを読む "ミリタリーなショー" »

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ