カテゴリー

フォト

« 4/7 デザートストーム川越定例会 | トップページ | モーゼルのホルスターを修理 »

4/7 dsk反省会

 サバゲーるの方にも書きましたが、改めて。

 この度は「攻防戦」攻撃側ゲームにて盛大な敵味方認識ミスに依る味方撃ちをやってしまい、誠にご迷惑をお掛けしました。
 誤射したお三方には現場にて謝罪させて頂きましたが、ここで改めて謝罪させて頂きます。本当に済みませんでした。ゴーグル内にマーカーと同色の色のガムテを貼るなど、再発防止に努めますのでどうかお許し下さいますよう、お願い申し上げます。それでも再発しちゃったら…危ないのでサバゲ自体引退しようかと考えております。

 以下、駄文。

 

201304071118000
 今回の装備、モヒカン。
 かなり暑かたので、速攻カツラは脱いでますw
 と言うか、暑すぎてこのヘルメットのインナーも剥がれてきたorz

 それ以外は、非常に軽快に動けて良い感じでした。
 特に先日補修した肩のトゲは一日遊んでも外れる事はなく、鬼目ナット様さまやでーと言う感じでした。

 

 

201304071245000
 惜しむらくは、今回折角セーフティに余裕が有ったのに、自転車バイクを持参しなかった事orz
 風速13m/sの強風が来ると予報で言っていたので、転倒などに依る事故を恐れて自重したんですが……全然吹かないやん! あんなんdskならそよ風レベルやで?
 スタッフの人にもびみょーに期待されてたし、思い切って持ってくれば良かったなぁ。

 

201304071240000_2
 使用銃器。

1)クロスボウ
 修理から帰って来たので早速投入。
 一日撃っても不調なし、極めて快調でした。
 弾道がめっちゃブレまくりですが、どーせバラ撒き出し気にしないw

 ただ、新調した多弾マグはポロポロ落ちて大変でした。
 しっかり押し込めば大丈夫……と言いたいところなんですが、カチッとハマったと思って走り出すとやっぱりポロリと落ちたりして、どうも中華は難しいorz
 オマケに、落としまくったせいか最後には動かなくなっちゃうし。時期を見て、修理せねばなりまいなぁ。

2)AK
 極めて快調で、セミ戦等に活躍しました。
 ただ、持ち込んだドラマグは動かず……電池切れかな? こっちも時期を見て点検の必要あり。

3)みるすぺシャッガン
 初速52m/sと意外に初速の出たシャッガン。
 調子は良かったんですが、肝心のお昼休みのハンドガン戦のレギュレーションをしっかり確認してなかったので、敢え無く出場停止になってしまいましたw 慣れて来たからって流れで準備しちゃイカンと言う教訓ですな。

 以上、今回の反省会でした。
 この教訓を生かして、先に進みたいと思います。
 お付き合いを頂きました皆様、有難う御座いました。

 次回のdsk定例会参加は、5/5の子供の日辺りを考えているんですが……今回割りとソロで色々大変だったので、次回はちょっと同行者が欲しいなぁ、と様子を見ております。どうなる事やら。

« 4/7 デザートストーム川越定例会 | トップページ | モーゼルのホルスターを修理 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/51171264

この記事へのトラックバック一覧です: 4/7 dsk反省会:

« 4/7 デザートストーム川越定例会 | トップページ | モーゼルのホルスターを修理 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ