カテゴリー

フォト

« モヒカンアーマー補修 | トップページ | 4/7 dsk反省会 »

4/7 デザートストーム川越定例会

Title
(画像は「こちらDSK広報課!!」より)

 去る4/7(日)、デザストさんの定例会にお邪魔して参りました。

Asa
 前の日が大雨で、しかも天気予報も散々大雨だの強風だのと煽ったので、参加人数は80名と日頃のdskに比べるとやや少な目でしたが、お陰で大いに楽しめました。

 

Game04_tenki
 天候も、昼過ぎくらいに一時期雲が出て来て小雨がパラツキましたが、

Game05_tenki
 すぐに雲は去り快晴に。

 

Field1 Field2

Field3
 また、前日の雨による泥濘も山側に若干残る程度で、ゲームには余り支障を来しませんでした。
 気温も高く、正に春! と言う感じで、全般に良いコンディションだったものと思います。

 

Game01_red
 ゲーム開始。私は赤軍に所属。
 今回の赤軍はどうもスタートダッシュで押し負けちゃう事が多かったですね。

 

San_ussr
 赤軍には、ソ連国旗を掲げて再三突撃して前線を確保しようとするアフガン当時のソ連軍の方や、

 

San_musurimu_2
 アッラーアクバール! と自爆覚悟で突撃するイスラーム兵の方や、

San_jgsdf
 老害パッチなんて何のその、若者顔負けに動きまわる自衛隊装備の方、

San_jp1 San_jp1_denkiburan
 電気ブランの瓶にBB弾を詰め込んだ渋すぎる日本兵さん、

San_un
 英仏両国から派遣された国連軍、

San_uma_2
 挙句の果てに驚愕の騎兵部隊まで投入したんですが、なかなか勝てません。

 
 

San_usa_101
 まぁ、敵さんにも精鋭101空挺や、

San_jp2
 気合の入った日本兵が居たり、後赤軍でも何か左側に居るモヒカンが足引っ張ったりしてたから、仕方ないか……。

 

Game02_flagget
 結局、最初のゲームに於ける大逆転勝利以外はいいところが有りませんでした(´・ω・`)ショボーン

 

Game03_handgun
 また、昼休みには恒例のハンドガン戦が行われました。
 四月より、気温も温まってきたので完全ハンドガンonlyとなりました。電動ガンは元よりガスライフル、エアコキライフル、シャッガンも禁止なので、これまでの流れでついうっかりシャッガンで入ろうとかしないようお気を付け下さい(ぉ

 

Game04_poritan
 その後、攻防戦やってポリタン戦へ。
 この頃、赤軍に黄色から腕利きの戦士数名が移籍してくれました。お陰で随分楽になりましたが、それでもなかなか勝てませんでしたw

 辛うじて最終戦で引き分けに持ち込めましたが、ゲーム的にはてんでダメな一日でしたw
 …でも、みんなで突撃して全滅したり、敵の突撃迎撃したり、突然記念撮影が始まったり、とても楽しい一日でした。
 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
 またいつかのdsk定例会にてお会いしましょう。

 

Otukaresama
お わ り

« モヒカンアーマー補修 | トップページ | 4/7 dsk反省会 »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/51170827

この記事へのトラックバック一覧です: 4/7 デザートストーム川越定例会:

« モヒカンアーマー補修 | トップページ | 4/7 dsk反省会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ