カテゴリー

フォト

« 3/3、dsk定例会に行ってきます | トップページ | 3/3 DSK定例会 »

あ…陸自ヘルメット発見…

 

DSK三周年サバゲの時に、散々無いとボヤいていた新迷彩ヘルメットを発見。

Dcim0029
 明日のdskに合わせて、久々に地球連邦軍ヘルメットを出したら一緒に転がって出て来ました。完全に内側に嵌ってたのか……見つからんわけだorz
 結局、dsk三周年では作業帽で戦闘するという自衛隊コスプレイヤーとしては正に恥辱としか言いようが無い装備でした。なので、もし機会が有れば自衛隊装備のリベンジもやりたいですね。機会が有れば。

 

2013030123140000
 あと、こっちも久々のL85なんですが、案の定がつり床尾板部が赤くなってましたorz
 原因は不明なのですが、L85のケツはすぐに赤くなっちゃうんですよね。困ったもんです。

 

2013030123200000
 仕方ないので、手元にあったシリコンスプレーとウェスでざっくり拭き取って終了。
 細かい部分は残ってますが、どーせ明日のdskでは神砂嵐で粉砕されるから別にいいか。

 それじゃ皆さん、明日は宜しくお願い致します。

« 3/3、dsk定例会に行ってきます | トップページ | 3/3 DSK定例会 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/50043995

この記事へのトラックバック一覧です: あ…陸自ヘルメット発見…:

« 3/3、dsk定例会に行ってきます | トップページ | 3/3 DSK定例会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ