カテゴリー

フォト

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

コサック肩章

 コサック騎兵計画進行中。

続きを読む "コサック肩章" »

3/20 VASTv2オフ反省会

 先ず、今回あいのりに混ぜて下さったミサカさん、有難う御座いました。そして運転お疲れ様でした。私よりずっと上手かったです(^^;;

 そして、今回画像を提供して下さったむなげさんも、本当に有難う御座いました。そうそう、qbと戦闘員のこの一枚が欲しかったんですよ!

 あと、ゾンビ戦の開始前に普通に話していながら一旦開始コールが掛かるや「え、開始?」と言いつつ襲ってしまいました。犠牲者の皆様、本当に済みませんでした。でもあのタイミングで言われたら、襲うしか無いじゃない(開き直り

 以上、お礼とお詫びでした。
 以下、いつもの如く自分用メモ。

 

続きを読む "3/20 VASTv2オフ反省会" »

3/20 VASTホワイトデーoff(ゲーム編)

Title01_allcastjpg
 前回の記事の続きです。

続きを読む "3/20 VASTホワイトデーoff(ゲーム編)" »

3/20 VASTホワイトデーoff(コスプレ編)

Title01
 去る3/20、千葉県のビレッジ2にてVAST主催のホワイトデーオフが開催されました。

続きを読む "3/20 VASTホワイトデーoff(コスプレ編)" »

203高地魂反省会

 今回の記事作成に際しては、マイミクの五二式喇叭手さんの画像並びに動画を多く使わせて頂きました。素晴らしい画像を提供して頂き有難う御座いました。
 そんな五二式喇叭手さんの作成した今回のPVはこちらです。ヌルヌル動く203高地魂を、是非御覧下さい。

 そしてこれより以下、駄文。

続きを読む "203高地魂反省会" »

3/16(土) 二百三高地魂(第二部)

Title2_nitiro
 前回の続きです。

続きを読む "3/16(土) 二百三高地魂(第二部)" »

3/16 第一回二百三高地魂(第一部)

Title01_nitiro
 去る3/16(土)、デザートユニオンさんにてパトスプロジェクト主催「二百三高地魂」が開催されました。

続きを読む "3/16 第一回二百三高地魂(第一部)" »

三十年式弾薬盒

2013031323360000
 ヤフオクで落札した弾薬盒が到着!
 本当は月の初めに落札しようと思ってたんですが、仕事に追いまくられて全く手が出ず、結局月曜日に「まぁ、今回のには間に合わなくても、次回以降の為に投資しておくか…」と思って落札したら、入金即確認即発送という荒業で、水曜日の夜には届いちゃいました。Amazonの通販並みwww

続きを読む "三十年式弾薬盒" »

『二百三高地』

 そう言えば、いつの間にか「203高地魂」まで1週間を切ってましたね。プログラムも発表されて期待はいや増すばかりです。なので、今日は復習がてら203高地魂のベースになっている映画「二百三高地」を観直していきたいと思います。

続きを読む "『二百三高地』" »

帰って来たHK416

 

2/22に、airsoft97さんに修理に出したHK416が帰って来ました。

続きを読む "帰って来たHK416" »

PHS2開催日決定

 昨年11月に開催されたPHSの第二弾が、5/3に開催されるとのこと。

http://phs.militaryblog.jp/e410850.html

続きを読む "PHS2開催日決定" »

3/3 dsk反省会

Himg0017_2

 なお、今回の画像はマイミクのナイビス氏より頂いた物を含みます。
 撮影有難う御座いました。

続きを読む "3/3 dsk反省会" »

3/3 DSK定例会

Himg0035
 去る3/3(日)、デザートストーム川越さんの定例会に参加して来ました。

続きを読む "3/3 DSK定例会" »

あ…陸自ヘルメット発見…

 

DSK三周年サバゲの時に、散々無いとボヤいていた新迷彩ヘルメットを発見。

続きを読む "あ…陸自ヘルメット発見…" »

3/3、dsk定例会に行ってきます

 行ってきますが、一つ問題が……

続きを読む "3/3、dsk定例会に行ってきます" »

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ