カテゴリー

フォト

« PHS2開催日決定 | トップページ | 『二百三高地』 »

帰って来たHK416

 

2/22に、airsoft97さんに修理に出したHK416が帰って来ました。

2013031018240000
 沖縄までの配送に掛かる時間を考えると、実質3日くらいで治してくれたことになります。某ガンスミスさんがオーダー待ち一ヶ月とかになってるのに比べると、雲泥の差です。どーして世間じゃこっちのお店を使わないのかなぁ。

 

2013031018240001
 ちなみに、修理箇所はチャンバーだったそうです。えー、そこ?!
 モーターを無理矢理叩き込んだから、その辺の配線を噛んじゃったのかとばかり。中途半端な知識で無理に修理しなくて本当に良かったです。矢張り餅は餅屋だのう。

  

2013031018310000_2
 あと、ついでにこんなものも買っちゃいましたw
 修理と一緒に頼んだら、無償で取り付け調整をして下さいました。
 

 

 

2013031018250000
 あれだけ四苦八苦して付かなかった多弾が、さくっと付きました。
 やっぱ餅は(ry

 試射してみましたが、購入当初のキレの有るセミオートが戻って来ました。これなら、ネタ抜きでも楽しめそうです……尤も、迷彩HK416に合う装備がないんですがw

« PHS2開催日決定 | トップページ | 『二百三高地』 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/50693010

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来たHK416:

« PHS2開催日決定 | トップページ | 『二百三高地』 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ