カテゴリー

フォト

« あ…陸自ヘルメット発見… | トップページ | 3/3 dsk反省会 »

3/3 DSK定例会

Himg0035
 去る3/3(日)、デザートストーム川越さんの定例会に参加して来ました。

 今回もDSKは多士済々。

Himg0005
 M42でばっちり決めたドイツ軍の方や、

Dcim0030
 自作(!)の99式小銃で参加の日本兵さん等が居られました。
 この99式は左側にレイルが付いており、高性能な現用スコープ類を装着できるとの事。これなら、現用銃にも負けません! 多分。

 

Himg0008
 こちらは、カミース完全装備のアラブ兵の方。
 ゲーム中も「アッラーアクバール!」と叫びながら勇猛に突撃されて居られました。

 

Himg0013
 今回ご一緒させて頂いたロシア空挺の皆さん。

 

Himg0030
 装備の立派さもさる事ながら、実際のゲームでも率先してダッシュして要害を押さえ、大活躍をされて居られました。

 

 

Himg0023
 お昼には、空いたフィールドを使って撮影会したりw
 

Himg0018 Himg0019
 私は現用ロシア軍には余り詳しくないのですが、こう頭とかがっつり装備してるのを見ると矢張り格好良く見えますね。

Himg0027
 そんなこんなで写真を一杯撮ってお昼休み終了。
 撮影会にご協力下さった皆様、お疲れ様でした。

 

Himg0036
 
 今回は赤軍で参戦。
 赤軍の皆様、お付き合い頂き有り難う御座いました。

 

Himg0011  Himg0009 
 参加人数は160名程度と(いつもよりはw)少なく、程々に機動出来ました。
 両軍に勝敗が有り、全体的なバランスは取れていたと思います。

 

 
 

Himg0012
 ただ……相変わらず後方からの味方撃ちが多かったのには閉口しました。
 みんな悪意を持ってやっているわけではないと思うんですが、どうも今ひとつ自分の銃の射程距離を把握してないような(^^;
 「関東一サバゲが下手な男」を自認する私が言うのも何ですが、後一山だけ、前に出るようお願いしたいですねぇ。まぁ、別に戦争やってるわけじゃないんで、強制できるような話でもないんですけどもww

« あ…陸自ヘルメット発見… | トップページ | 3/3 dsk反省会 »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/50012400

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3 DSK定例会:

« あ…陸自ヘルメット発見… | トップページ | 3/3 dsk反省会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ