カテゴリー

フォト

« 3/3 DSK定例会 | トップページ | PHS2開催日決定 »

3/3 dsk反省会

Himg0017_2

 なお、今回の画像はマイミクのナイビス氏より頂いた物を含みます。
 撮影有難う御座いました。

36423982_1897699002_73large
 今回の装備は地球連邦軍一般兵@重力戦線仕様。
 地球連邦軍制式小銃M72…にそっくりなL85を構えて、やる気満々です。

 

Himg0034
 んが、実際のゲームでは構えた傍からマガジンがポトポト落ちて前線で大慌てw ゲーム開始前に試射して弾が出ても、前線にダッシュする最中にマガジンが抜け落ちました。ホント、人間工学無視した銃だぜ……。
 マグチェンジにも手間取るし、全くL85は最悪の銃と言うのを身を以て思い知らされましたorz
 メカボetcの機械的な部分は普通なのに。

 

 

36423982_1897699007_223large
 細部の反省点。
 お腹の弛みはこの姿勢だと目立たないっぽいw
 あと、このズボン少し裾が足りないな……自衛隊半長靴基準で詰めちゃったから、2バックルブーツ履くとちょっと足りないんだよねー。今回は裾をテープで留めちゃったけど、どうせ下級将校しかやらないんだから、サイドポケット付きのに買い換えても良いかも。

 

36423982_1897699001_68large
 襟が取れてるので直しておく事。
 ヘルメットがアミダになってるのは着こなし不十分。目深に被るよう気を付けよう。

 

Himg0021
 今回投入した小道具、ホワイトベース食堂のマグカップ。
 細か過ぎて伝わらない小ネタでしたw

 

 

Himg0006
 今回の鉄砲。

 

36423982_1897699004_49large
・L85
 上記の通り、メカボとかの発射機構は問題なし。ホントマグキャッチの落としやすさ、マガジンの嵌めにくさ、セーフティの分かりづらさ、セミフル切り替えの分かり難さと、元銃を見事に再現した難点の数々に苦しめられました。そんなとこまで再現しなくてもいいってーのw

 

 

Himg0004
・Nerfバルカン
 久々に連邦軍だし、SF銃使いたいなー等と思って、ぶーびーさんに態々持って来て頂いたんですが……まさかの電マグ不調により参加前よりお蔵入りに。残念!
 ぶーびーさん、色々お手数掛けさせてしまって申し訳有りませんでした<_o_>

 以上、反省会でした。

 

 

 

« 3/3 DSK定例会 | トップページ | PHS2開催日決定 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/50040747

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3 dsk反省会:

« 3/3 DSK定例会 | トップページ | PHS2開催日決定 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ