カテゴリー

フォト

« 3/20 VASTホワイトデーoff(ゲーム編) | トップページ | コサック肩章 »

3/20 VASTv2オフ反省会

 先ず、今回あいのりに混ぜて下さったミサカさん、有難う御座いました。そして運転お疲れ様でした。私よりずっと上手かったです(^^;;

 そして、今回画像を提供して下さったむなげさんも、本当に有難う御座いました。そうそう、qbと戦闘員のこの一枚が欲しかったんですよ!

 あと、ゾンビ戦の開始前に普通に話していながら一旦開始コールが掛かるや「え、開始?」と言いつつ襲ってしまいました。犠牲者の皆様、本当に済みませんでした。でもあのタイミングで言われたら、襲うしか無いじゃない(開き直り

 以上、お礼とお詫びでした。
 以下、いつもの如く自分用メモ。

 

23885005_1912118146_194large
 今回の装備、ショッカー隊員。
 
 衣装は昔のエントリーを見て頂くとして、何だか今日のへたどくさん、少し元気が無いようです。

 

Himg0008
 それもその筈、頑張って作った自慢のショッカーベルトが、ブチッと行ってしまったのですから…しかも、開会式の最中にwww駄目だコイツwwww

 

Himg0009
 うーん、あれやこれや補強もしては居たんですが、丁度補強が切れる正にその場所が切れてしまいました。
 テープでの修理じゃ追いつかなそうだし、全面革で作るしかないのかぁ……お金が掛かりそうでイヤなんだけどwww

 

Himg0050_2
 今回の装備。

1)ククリナイフ
 随分前に購入しながら、なかなか使う機会がなく箪笥で塩漬けになってたのを初めて投入。
 質感は素晴らしく、バランスもよく惚れ惚れする程使いやすかったです。
 難点は、先端が鋭利過ぎて地味に痛い事。削るか? いやでもなぁ、あの塗装が良いんだよなぁ…処分保留。
 あと、意外とみんなククリナイフ知らなくて(´・ω・`)ショボーン  ニュースにもなったのに……。

 

2)AK47
 相変わらず好調。
 但し、ストックの付け根部分がガタついてきた。
 尤も、今回リュックサックで搬送しやすくする為に購入して初めてストックの付け根をバラそうとして、初めて気がついた程度なので、元来そんなもんなのかもw

 

3)マルイエアコキp226
 悪くないんだけど、これでガスガンやシャッガンと向き合うのは大変w
 軽量さを生かして動きまわり、何回か先制攻撃のチャンスは得たものの、三発撃って外れて、無感動に撃ち返されて死亡するばかりでした。
 んー、使えるガスガン買っとこうかなぁ。別にブローバックには拘らないから、フィクスドの安いやつで良いし。そういやマルシンのco2固定ガスってどーなったんだっけ? この辺視野に入れつつ調査始めてみるか~。

 以上、反省会でした。

« 3/20 VASTホワイトデーoff(ゲーム編) | トップページ | コサック肩章 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/50999054

この記事へのトラックバック一覧です: 3/20 VASTv2オフ反省会:

« 3/20 VASTホワイトデーoff(ゲーム編) | トップページ | コサック肩章 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ