カテゴリー

フォト

« さよならHK416 | トップページ | 3/3、dsk定例会に行ってきます »

クバンカ到着

Kubankakita
 先日セカイモンにて落札したコサック騎兵の帽子が漸く到着しました。
 

 同時期に落札したNYPD帽章に遅れる事二週間。一時はどうなる事かと思いましたが、無事到着して良かった……。

Kubankamita
 早速出してみた。うむ、の通りの頭頂部が赤く、黄色い十字の入ったクバンカですな。ちなみにこの人、戦闘に立って走ってるって事はやっぱり将校なんでしょうかね?

 

Kubankamokomoko
 表面は羊の毛皮。
 フワフワモコモコである。
 また良く見ると、糸屑が若干付着しているのもお分かり頂けるだろうか? それが原因でセカイモンのチェックに引っ掛かり、こちらまで確認のメールが来たりしたのも、到着遅れの一因らしい(元々の入荷も一週間くらい遅かったけどw)
 自分としてはそれくらいのリスクは織り込み済みだったし、実際糸屑自体は軽く叩けば全部落ちてしまうレベルだったので何も問題はなかったのだが、セカイモンの対応の丁寧さには好感が持てた。流石、30%手数料取るだけの事は有るわいw

 

Kubankaura
 裏側。大きさは59程度? 自分には調度良い大きさだった。
 右上に見える紐は大きさ調節用の紐で、引っ張ると縁が締まる。

 

 後はこれにソ連帽章を取り付ければ一応完成を見るのだが、それは給料が入って来てからにするとしよう。流石にちょっと今月は息切れ気味なのでww

« さよならHK416 | トップページ | 3/3、dsk定例会に行ってきます »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/49655504

この記事へのトラックバック一覧です: クバンカ到着:

« さよならHK416 | トップページ | 3/3、dsk定例会に行ってきます »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ