カテゴリー

フォト

« 2013/02/10 VASTオフ反省会 | トップページ | クバンカ到着 »

さよならHK416

 こんばんは、仕事が忙しくて曜日の感覚が無くなって来たへたどくです。
 毎年この時期は忙しい事は分かってるんで、イベントの予定も極力外してるんですが、それでも忙しい! 洗濯物・洗い物・未見のアニメが地層のように降り積もっていきますorz
 お陰で、以前故障したHK416もなかなかエアソフト97さんに送れない始末(´・ω・`)ショボーン

2013022219220000
 と言っても、愚痴ってるばかりでは仕方ないので兎に角無理に時間を作って連絡・梱包・発送まで持って行きました。本当は弾道安定化チューンもやって欲しかったんですが、今回は品切れとの事だったので残念ながらパス。マイミクのKさんのお話では、SHSのパーツが入手困難だからなぁ的な感じらしいです。良く分かりませんが、やっぱ円安の影響なんですかね……。
 閑話休題、乱文乱筆にも関わらずご丁寧なやりとりをして頂いたエアソフト97さん、有難う御座いました。
 後は帰って来るのを待つばかりなんですが……送り先が沖縄なので往復の距離を考えると相当時間が掛かりそうです。まぁ、こればっかりは焦っても仕方ないのでゆっくり待ちます。当面使う予定もないしねw

« 2013/02/10 VASTオフ反省会 | トップページ | クバンカ到着 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/49584485

この記事へのトラックバック一覧です: さよならHK416:

« 2013/02/10 VASTオフ反省会 | トップページ | クバンカ到着 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ