カテゴリー

フォト

« 新型モヒカンアーマー | トップページ | dsk反省会 »

2013/02/03 dsk定例会

20130211082017
 
 本日はデザートストーム川越さんの定例会にお邪魔しました。

Dcim0032
 今回は2013年初めてのdsk参戦と言う事で、いつもよりはっちゃけた装備で参戦してみました。
 正直、余りにもふざけ過ぎた装備で受け入れられるかどうか心配だったのですが……

20130211082142
 そこそこにご好評を頂いたようで、嬉しい限りです。
 モヒカン装備は何分サバゲ的には邪魔なだけの、全くどうしようもないクズ装備なので、次回以降の投入が許されるかは甚だ疑問ではありますがww

Dcim0034
 今回の共犯者、ぶーびーさん。
 なかなかのボスっぷりですが、帽子は手持ちの中から選び、背広などは古着屋で数百円で購入したものを組み合わせているとか。総額は僅か◯千円……私のモヒカン装備も案外お金が掛かってなかったりするんですが、流石にこれには脱帽でしたw

 

1360546415gfkw_h_1uas7y451360546414
 ぶーびーさんwithスーツ軍団。
 単独でも格好いいんですが、揃うとまた格別ですね。

 ……と言うか、最初はスーツ合わせという話で私もお誘いを受けたんですよねw でも、来週のVASTオフでNYPD警官装備を投入し、ミサカさんと警官ごっこをすると予め決めていた為、今回は敢えてパス。ぶーびーさん、ご期待に添えず申し訳ないorz 次回やる時は警官やるから此れに懲りずまた呼んでねww

 

Dcim0035
 今回の参加者は200名ちょっと?
 絶好のサバゲ日和で、早朝こそ風が有って寒かったものの昼からは結構暖かくなり、快適な一日を過ごす事が出来ました。

 

Dcim0029 Dcim0030
 ゲーム的には、双方バランスが取れていて面白かったです。
 全般的には有力な先鋒部隊を擁する黄軍が有利でしたが、終盤には赤軍も気分が乗って来たのか、

Dcim0044_2
日本兵さん(暴言本当に済みませんでした)や、

Dcim0045_2
リトバス組を先頭に突撃しまくって大いに頽勢を挽回しました。

 

 

Dcim0027
 あと、装備的にはICSの電動ガーランドが早速二挺もフィールドに現れ、現場を盛り上げておりました。ww2銃器は東京マルイに見捨てられたお陰で長らく不毛の地でしたが、中華様のお陰で最近は随分豊かになったものです。この調子で早くMG42も出して頂きたいものですw

 [2013/02/11 追記]
 とか何とか言ってたら、ZETA-LABOが倒産orz
 引き継いで(?)ZB26軽機出す所も現れたみたいだけど、趣味先行のゼータ程にははっちゃけてくれないだろうしなぁ。
 まだまだ、MG42までの道程は遠いようです。

 以上、dsk定例会レポでした。
 ご参加の皆様、お疲れ様でした。また次回、定例会にてお会いしましょう!
 それでは。

« 新型モヒカンアーマー | トップページ | dsk反省会 »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/49330887

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/02/03 dsk定例会:

« 新型モヒカンアーマー | トップページ | dsk反省会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ