カテゴリー

フォト

« シャシュカ | トップページ | パトロールヘルメット・ライト »

電動マガジン加工×2

2013012723150000
 今日は久々のガチ休みだったんでクロスボウ(の皮を被ったD-BOY製HK416)ちゃんの為に、バトルアックス製の電動マガジンを買って来たんですが……

2013012723160000
 使用出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン
 

 

2013012723160001
 マガジンリップが合ってないのかなと思って削って広げてみたんですが、どうにも引っかかって入りません。一体ドコが?

 

2013012723170000_2
 諸元も大体マルイと同じなのにねぇ。
 正直、見ても分からないのでこれは諦めて89式用に回しました。89式には入るんですよね。不思議でならんw

 

2013012723100000
 ついでなんで、以前サバゲに投入しようとして失敗したAK用ドラマグの改修もやっちゃいます。

 

2013012723120000
 前回ダメだったのはバッテリー。国内仕様のACアダプタがついてるくせに、全然充電が保たないでやんの。
 なので今回は割り切って電池型に変えちゃいました。単四電池4本です。ちょっと蓋を閉めるのが大変になりましたが、何とかなってます。

 

2013012723110000
 撮影の為に箱を弄ってたら気付いたんですが、こんな検印がwww
 一体何が検なのか、聞いてみたい気はします。

« シャシュカ | トップページ | パトロールヘルメット・ライト »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/48995360

この記事へのトラックバック一覧です: 電動マガジン加工×2:

« シャシュカ | トップページ | パトロールヘルメット・ライト »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ