カテゴリー

フォト

« 電動マガジン加工×2 | トップページ | モヒカンアーマーのトゲトゲを変えてみた »

パトロールヘルメット・ライト

2013012220190000
 イーグルフォース社製パトロールヘルメットのライトVerを購入。
 パトロールヘルメットとどちらを買おうかちょっと悩んだんですが、耳を覆われると結構ゲームに支障を来たしそうだったのと、夏場暑そうだなぁと言う事で、耳覆いの無いライトにしました。形としては、パトロールヘルメットの方が良いんですがw
 

2013012220210002 
 早速見てみる。
 思っていたより鉢が大きいな……。

2013012220220000
 特に横幅。もっとぴっちり頭のサイズに合うかと思ってました。
 お陰でスマートさには欠けますが、その分スペースが大きく取れて空気の通りは良さそう。

 

 

2013012220200000
 空気穴も2~3cmとイメージより若干大き目。
 すぐに頭から湯気を出す私には最適ですw

 

 

 

2013012220210001
 ただ、中味がスポンジ貼り付けだったのは些か残念。ちゃんとしたインナーが欲しかった……まぁ、実売2k切ってる商品にあんまり多くを期待するのも酷だけど。

 

2013012220210000_2
 後頭部にゴーグルのバンドを通す穴が付いてるのはなかなか面白し。
 尤も、手元のマルイのプロゴーグルを付けようとしたら、バンドの付け根辺りのフレームが干渉してしまって着用出来ませんでした。
 先にゴーグルを着用し、然る後ヘルメットを被ったらすっぽり被れましたが、じゃあこのバンド穴は何だって言うwww
 まぁ、ゴーグルに依って合う・合わないが有るのかも知れません。

 

 

 ちなみに、現用軍に全く興味がなく、プレイ上の安全対策にも無関心でニーパッドもエルボーパッドも付けた事のない私がどーしてこんなモノを買ったかというと……
 

 

2013012900120000
 こうする為さヒャッハー!(ババーン

 これまではカツラを使ってたんですが、どうにもゴムが蒸れて仕方なかったので、今回部分カツラ+軽量ヘルメットでやってみました。
 実際にどんな印象になるかは、2/3dsk定例会で明らかになると思います。多分w

« 電動マガジン加工×2 | トップページ | モヒカンアーマーのトゲトゲを変えてみた »

雑記」カテゴリの記事

コメント

へた独さんライトで正解。。
おいら注文間違って耳付き買ったんだけど・・・
頭がどこそこ微妙に入りきらずになんだこれ状態。
いっそ耳切ってやろうと思ったら、これが丈夫で切れない切れない(欝)
現在は中途半ばな具合で押し入れの肥やしです。

ふにゃ~

すがりさん>>
mjd?
すがりさんの頭で入らないなら、私の頭もむりぽ……
おまけに耳あても取れないとかがっかり仕様にも程がありますなぁ。
取り敢えず、情報有り難うございました。
今後うっかり「やっぱ大きいのがいいや」とか思っちゃう可能性もありましたので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/49018601

この記事へのトラックバック一覧です: パトロールヘルメット・ライト:

« 電動マガジン加工×2 | トップページ | モヒカンアーマーのトゲトゲを変えてみた »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ