カテゴリー

フォト

« パトロールヘルメット・ライト | トップページ | 新型モヒカンアーマー »

モヒカンアーマーのトゲトゲを変えてみた

 2/3のdsk定例会でモヒる事になったので、モヒカンアーマーの修繕を実施しました。

2013012921350000
 VAST24で思う存分暴れて結構満足して仕舞い込んであったんで、各部相当傷んでおります。
 特に肩のトゲトゲは、発泡スチロール製だけにあっちこっちに擦れて大変な事に。あ、どうでもいいんですがコスってマイハニーってゲームのDVD-PGって私が作ったんですよ。ってコレ本当にどうでもいいな。

 

2013012921350001
 また、発泡スチロール製のトゲはフィールドとセーフティを仕切るネットに非常に弱く、ちょっと触れただけで絡め取られて何処かに飛んで行ってしまいます。
 すると、スチロールを留めていたネジの足が飛び出し、結果「安全性を求めてスチロールのトゲを付けたのに、却ってネジで危険倍増」と言う訳の分からん事になってしまう事も屡々……。

 

2013012922070000
 なので、思い切って今回木製のトゲに変更してみました。
 硬度は増しましたが、これまでもトゲに他の人が接触するような事は有りませんでしたし、何よりネットで飛んで行ってしまい、ネジが露出する様な事は無さそうです。

 次回は、この装備でdskに乗り込……むかと思ったんですが、同乗者が来るかもしれない可能性が微レ存だった為、ついでに前々から構想していた新型アーマーを完成させてしまいましたww
 もしかしたら、そっちで行くかもしれません。
 詳細はまた明日の日記にて。
 

« パトロールヘルメット・ライト | トップページ | 新型モヒカンアーマー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/49060705

この記事へのトラックバック一覧です: モヒカンアーマーのトゲトゲを変えてみた:

« パトロールヘルメット・ライト | トップページ | 新型モヒカンアーマー »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ