カテゴリー

フォト

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

新型モヒカンアーマー

2013013020560000_2
 以前この動画を紹介した時に、「私に腹案()が有ります」と言っておりましたが、それがコレです。
 

続きを読む "新型モヒカンアーマー" »

モヒカンアーマーのトゲトゲを変えてみた

 2/3のdsk定例会でモヒる事になったので、モヒカンアーマーの修繕を実施しました。

続きを読む "モヒカンアーマーのトゲトゲを変えてみた" »

パトロールヘルメット・ライト

2013012220190000
 イーグルフォース社製パトロールヘルメットのライトVerを購入。
 パトロールヘルメットとどちらを買おうかちょっと悩んだんですが、耳を覆われると結構ゲームに支障を来たしそうだったのと、夏場暑そうだなぁと言う事で、耳覆いの無いライトにしました。形としては、パトロールヘルメットの方が良いんですがw
 

続きを読む "パトロールヘルメット・ライト" »

電動マガジン加工×2

2013012723150000
 今日は久々のガチ休みだったんでクロスボウ(の皮を被ったD-BOY製HK416)ちゃんの為に、バトルアックス製の電動マガジンを買って来たんですが……

続きを読む "電動マガジン加工×2" »

シャシュカ

2013012020200000_2
 と言うわけで、DENIX製のコサックスサーベル「シャシュカ」を買って来ました。秋葉原の某店舗で最後の一本、展示品でした。まぁ、だからって安くなるわけじゃないのがこの業界ですがw

続きを読む "シャシュカ" »

赤軍コサック

 すんません、正月のエントリーでは戦車(と言っても、オデッサ戦車ですけどwww)作る気満々だったんですが、DSKの砂漠側を見るにつけ、余程小さく作らないとスタート地点から戦場まで着かないんじゃないかと思いまして、この際戦車をすぱっと諦めました。

 で、代替案として浮上したのが……

続きを読む "赤軍コサック" »

面頬

Menhoo
 気分が乗って来たんで、佩楯に続いて面頬作ってみました。
 あ、ちなみに面頬ってのは↑の絵の仮面と、その下の鉄板の垂れのセットの事です。

続きを読む "面頬" »

さよならクロスボウ

Crossbow_kaitai
 折角作ったクロスボウですが、弓の部分を外し、容積を圧縮して倉庫に放り込みました。
 何分、邪魔過ぎるのでwwww

続きを読む "さよならクロスボウ" »

佩楯

Dcim0020
 週末は雪で外出できなかったので、長年の懸案であった佩楯を作ってました。

続きを読む "佩楯" »

「八重の桜」

01title
 歴史マニア界隈では、余り前評判の良くなかった八重さんですが、結論から言うとそんなに悪くもなかったなぁ。
 もっとシエ的な悲惨な大河を想定していたのでw

続きを読む "「八重の桜」" »

01/06 beam反省会

 ども、定例会からこっち連日仕事に追いまくられてるへたどくです。松の内は仕事無いでしょう、それどころか今週は半分くらい休みでしょうとか言われてたのに、蓋を開けたらご覧の有様だよ!
 それでも、忘れない内にやる事を纏めて置かないと。
 コメント返しはもう少しお待ち下さい。

続きを読む "01/06 beam反省会" »

1/6 BEAM定例会

Title_beam
 去る1/6(日)、千葉県のサバゲーフィールド「BEAM」さんの定例会にお邪魔致しました。

続きを読む "1/6 BEAM定例会" »

PM1910リペイント/銃身と機関部

 PM1910機関銃、マイミクのオメガさんの動画に出して頂いたんですが……やっぱり色が今一かなぁ。

続きを読む "PM1910リペイント/銃身と機関部" »

クロスボウ完成

Syoumen
 正月一杯掛けて、クロスボウ何とか完成。

続きを読む "クロスボウ完成" »

HK416塗装

Dcim0018
 昨日今日といい天気だったので、ベランダにブースを広げてHK416を塗装しました。

続きを読む "HK416塗装" »

謹賀新年

 あけましておめでとう御座います。
 今年も宜しくお願い致します。

続きを読む "謹賀新年" »

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ