カテゴリー

フォト

« D-BOY製HK416 | トップページ | D-BOY製HK416分解 »

ホワイトベース定例会

Dcim0005
 今日はWBさんの定例会に行って来ました。

Dcim0007
 一週間くらい前にVASTのスレで話題が出て、四名くらいが名乗りを上げたんですが、蓋を開けたら私を含めて八名の大所帯にww

 

Dcim0010
 久々に会う人もいて、非常に楽しい一日でした。
 やっぱVASTのメンバーは共闘してよし、対峙してよし、やってよしやられてよしのナイスガイばかりですな。早くまたオフしたいぜ。

 

Dcim0008_2
 今回の装備はジオン軍リベンジ。
 ベルト、帽子が新型になってます……気付かれませんでしたがwww

 

Dcim0009
 でもまぁ、帽子はなかなか動きやすくて良かったです。
 今後はこれ一本でもいいくらい。

 

Dcim0006
 使用武器。

 前回のエントリーで触れたairsoft97製HK416は非常に快調。wb定例会の常としてセミ多めでしたが、ロックすること無く一日撃ち切りました。L85だったらこうは行かないなwww
 ただ、命中精度は酷いものでした。うーむ、ケチケチせずに弾道安定チューンも行っとけば良かったかな?
 それでもまぁ、所要の性能は満たしていたんで、順次クロスボウ化計画を実施したいと思います。

 お馴染みMG42風M16は主に見た目で活躍しましたw
 一回だけ、撃ちながら前進と言う荒業をやってフラッグゲットまで行きましたが、目立ったのはそれくらいですかねー。

 エアコキワルサーは最後のゲームで突撃する時に使用。
 VASTのメンバー以外は( ゚д゚)ポカーンとしてましたww

 

 そんなこんなで無事定例会は終了。
 ご参加の皆様、お疲れ様でした。

« D-BOY製HK416 | トップページ | D-BOY製HK416分解 »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

ちょwww
全体の画像の頭の部分に、ショットガンwwww

NYPDマニアさん>>
ネタ画像大好きなのでwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/48519054

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトベース定例会:

« D-BOY製HK416 | トップページ | D-BOY製HK416分解 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ