カテゴリー

フォト

« 12/25 VASTクリオフ反省会 | トップページ | D-BOY製HK416 »

ガールズ&パンツァー

 ちょっと休みが取れたんで、早速ガルパンを一気に最後(?)まで視聴。
 ミリオタ的には突っ込みどころが多い(機関銃で撃たれてるのに後部のハッチ開けて敵情視察とか大丈夫なの? 死なないの? とか、徒歩で偵察とか言ってたけど砲弾当たったら死ぬよね? とか)んですが、実は割と好きですww
 特にセーラー服と重戦車みたいに話が重くないところとか(ぉ

 中でも、コスプレ衣装の展開には期待したいですね。特にプラ高の。就中、カチューシャ隊長の被ってる戦車帽! 
 今のところ西住殿の制服しか無いみたいですが、結構DVDも売れてるらしい人気アニメですので、今後是非商品展開して頂きたいところです。出来れば単品で。

 あ、でも個人的に贔屓のキャラは秋山殿です。

Kokuraremasita
 「西住殿に告られました~」

 とかねw

 まぁ、何はともあれ早く11話以降を見せて頂きたいところです。

« 12/25 VASTクリオフ反省会 | トップページ | D-BOY製HK416 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/48452395

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ&パンツァー:

« 12/25 VASTクリオフ反省会 | トップページ | D-BOY製HK416 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ