カテゴリー

フォト

« ガールズ&パンツァー | トップページ | ホワイトベース定例会 »

D-BOY製HK416

2012122522120000
 airsoft97さんに頼んでいたD-boy製HK416が我が家にキター

Dcim0003 2012122522110000
 動作チェックと併せて、兎に角アウターバレルの形状を確認。
 ふむふむ、ここは引っ掛けられるかな、ここはどれくらいのネジの深さなのか……え、銃の性能? 刻印?? そういうのは何か適当にぐぐって他のサイトでやって下さい。

 まぁ、強いていうならいきなりレイルが斜めになっててビビッタとことか、バッテリーケースにもなってるPEQ何とかというのがガタついてるって事くらいでしょうか。
 まぁ、私はどうせ狙いなんか付けないのでレイルの形状とかどーでもいいんですが、PEQのガタだけは何とかしたいですね。

 

20121224162902
 で、早速このクロスボウを再現しようと色々見てたんですが、やっぱりどうやって本体に組み付けてるのかさっぱり分かりませんww
 この絵や、

20121224161254_2
 こっちの絵だとレイルとくっついてそうなんですが、

Img6386_02_3
 そもそもの大元の絵であるこっちだと離れてるっぽい。
 うーん、ゲーム中の絵よりはこっち優先だなぁ。

 あと、D-boyのレイルは外れないので、レイルの上から矢のレールを付けないといけないので、これよりも若干背が高くなりそう。
 PEQも付けなきゃいけない(あそこにバッテリーを入れる構造なので)し、厳密な再現は難しそうです。

 

1210181s
 まぁ、最終的に見た感じこうなればいいなくらいにして、後は現実路線で作って行きますw

 

20121224161238
 しかし、そうなってくるとこのオープンダットも欲しいですね。
 検索してみたところ、最近のトレンドは高級な四角レンズと、廉価な丸レンズ、但し上端を少し削っているタイプが多く、こうした丸いレンズのダットは品切れみたいです(一応、これが近いかな?
 まぁ、手元のSD33ダットサイトを活用する予定です。お金もないしね。

« ガールズ&パンツァー | トップページ | ホワイトベース定例会 »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

しゃーねーほらよ、
よいおとしを~~ほな~


ttp://www.amazon.co.jp/C-MORE%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AB-RAILWAY-%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88-BK-20mm%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%EF%BC%89/dp/B008D1LCSW

ひょー
何処のどなたか存じませぬが有難う御座います。
金が出来次第買おうかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/48467123

この記事へのトラックバック一覧です: D-BOY製HK416:

« ガールズ&パンツァー | トップページ | ホワイトベース定例会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ