カテゴリー

フォト

« 12/09 dsk定例会 | トップページ | クロスボウ・ライフル紹介 »

12/09dsk反省会

16836470_1844418268_66large
 相変わらず反省する気0ですがw

 

16836470_1844418288_116large 16836470_1844418290_111large

16836470_1844418273_81large 16836470_1844418287_145large

36423982_1844413746_249large
 ゲームそっちのけで撮影会をしてましたwww

 いや、一応撮影会が終わったらゲームにも参加しようと思ってたんですが、チームのダッシュ力がやや弱く、下手をすると撮影中に既に敵の射界に入っちゃう事も多く、それならと割りきって数回を完全に撮影会に使った後、

Dcim0019_2
 アーマーをパージして普通の特殊部隊みたいな格好に切り替えて参戦。
 率先垂範、全軍の魁となって前線を押し上げんとしましたが、後続が続かず敢え無く玉砕w

Dcim0032
 午後からは過激派装備に着替えて参加。

Dcim0046
 一応赤ヘルも用意してきたんですが、黄色チームだったので元から有ったヘルメットだけで大丈夫でした。

 

36423982_1844413583_22large
 ゲーム的には、もう率先垂範なんてヌルいのは止めて、スタート直後からフラッグ近辺の丘の上に上がっちゃう「中衛さん」に片っ端から「そこからじゃ敵陣に届きませんよ^^ 私について前に出て下さい^^」と声を掛け、無視されても足を掴んで再度「お願い」すると言う強行手段を行使。多分嫌がられた(後半なんてもうガン無視されたwww)だろうけど、それでも「これじゃいけない」と思っていたであろう同志十数名の協力を得て、ほどほどに敢闘出来た気がします。

 ただまぁ、神経使うんでもう二度とやりたくないwww
 何も言わなくてもガンガン連携取ってダッシュする陣営に入りたいです……。

 

Dcim0014 Dcim0015
 今回のてっぽー。

・エルベ製M1ガーランド
 ショップブランドですが凄く調子が良くて、射場でもいい飛距離と動作を叩き出してました。これは素晴らしい!
 …ってこれぶーびーさんのだしwwww

 

・なんちゃってMG
 電動マガジンが不調。家では調子良かったのに。
 蓋を開けて回してみたところ、どうも電動マガジン本体からM16マガジン部分に至るルートで詰まっているようだったので、未使用タイラップを楊枝代わりに突っ込んでガシガシやったら、ゼンマイが一気に解放されて弾が飛び出しました。
 以降、一日を通じて調子が良かったです。うーん、撃たないのに上げすぎると詰まっちゃうのかなぁ。

 

・AK
 かねてより購入しておいたドラマグ実戦投入キター!
 と思ったら、バッテリーが切れてるのか、スイッチを入れると「ウィ」と言うのみで、動かず。まさか一晩で放電しちゃったのか? やっぱ中華バッテリーはダメだな。後日電池式に変えよう。

 とまぁ、大体こんな感じでした。
 次回dsk参加は年明けになると思います。
 出来れば初サバゲには参加して、正月気分で思いっきりアレな格好をしたいんですがw

« 12/09 dsk定例会 | トップページ | クロスボウ・ライフル紹介 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

当日はお疲れ様でした。ガーランド、前のオーナーは完全ノーメンテだったからかちょこちょこ掃除したりしてようやくトラブルなく動くようになってくれました。どうと言う事はないただの電動ですが、何だったら今度ゲームでも使って見て下さいw

射程外から味方の背中撃ってる人がたは…ありゃもうどうしようもないですな…。自分も背中撃たれない様ああいった人らの射線外を通るようにしてます。

ぶーびーさん>>
お疲れ様でした。
また都合が合えば合わせて行きましょうw

>ガーランド
やっぱり木のライフルはいいですね。
撃ちやすいです。
M14は撃ったこと無いんですが、こんな感じなんですかね…
あ、でもゲームでお借りするのはやっぱり止めておきます。
値段がwwwww怖すぎますwww

>背中
うーむ、矢張りこちらで配慮して飛び込むバリケードを考えなきゃ行けませんか。
それも癪に障るんですが、背に腹は変えられませんね…

うわ~なつかし~
そのヘルメットインドア夜戦のときのですか?
あのときは行きたかったのに(涙
代表とか生きてるのかなぁ?

ほなな~

すがりさん>>
いえ、あの頃の装備は全部引越しで一旦破棄されてまして。
このヘルメットは、また改めて製造した新型です。
何処が違うってわけでも無いんですけどねww

>代表殿
あきばおーでも全然見掛けませんし、私にもさっぱり分かりません……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/48331144

この記事へのトラックバック一覧です: 12/09dsk反省会:

« 12/09 dsk定例会 | トップページ | クロスボウ・ライフル紹介 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ