カテゴリー

フォト

« ガスガン「26年式拳銃」が出るらしい | トップページ | 12/09dsk反省会 »

12/09 dsk定例会

San_arm
 またの名を、アーマーを着てサバゲ支隊オフ会ともw

01_safty
 先週に引き続き、今週もdsk定例会に行って来ました。

 

San_ore
 今回は、プロテクト・ギアで参戦です。

 

San_hell1_2
 同行者のぶーびーさんは、fallout3のヘルガスト兵で参戦。
 毎回こんな重量装備にお付き合い頂き誠に恐縮です。

 

San_hell2
 尤も、俊足ぶーびーさんはこんな装備でも軽快に前線に走って行き、大いに活躍されてましたがw

 

San_uk
 そして、我々の他にも様々なコスプレゲーマーが…
 こちらはイギリス軍戦列歩兵、所謂レッドコートの方。
 単発狙撃銃でフィールドを縦横に駆け巡って居られました。

 

San_gunman
 こちらは、マカロニ・ウェスタンのガンマンさん。
 AKやウィンチェスターを使い、要撃作戦をメインに活躍されていた模様です。

 

San_ussr
 また、ソ連軍女性兵士も参戦。
 今回はww2兵士は彼女だけでした……ぜ、前回の隆盛はどこへwww
 

 

San_sebiro3 San_sebiro1 San_sebiro2
 逆に増えていたのが、スーツ姿のエージェント・スミス部隊。
 機動力を活かして、最前線で大いに活躍されて居られました。
 

San_ussr_gen
 勿論、真面目な装備の方だって多数居られます。
 単に私の知識が少ないので、うっかり紹介して間違って恥をかくのを嫌がってるだけなのです。
 例えば、このがっつり重装備の方。こちらは……えーっと多分ソ連軍の方です(ぉ

 

San_betonamu 
 こちらはマイミクのP氏…えーっと、多分ナム戦の米軍です。
 ちなみにこちらの方、機動隊装備やアメポリ装備も出来るとの事。機会があれば是非装備を合わせて参戦しましょうぞ。

 

San_beihei
 ぶーびーさんも午後からは海兵隊装備に転換。
 午後からは心機一転、真面目にやるぞおぉぉ!
 

 

Hiru_beiheisatueikai
 尤も、やるのは撮影会だがな!(正にげd(ry

Hiru_beihei1
 撮影会は真剣そのもので、パトロールから周辺警戒への流れもサバゲの十倍くらい真面目にやりましたwww

 

Hiru_beihei_mt
 迫撃砲も高速展開、見とれるような手際で射撃態勢に移行しました。うーむ、カッコイイ! とても塩ビ管で出来てるようには見えません(゚∀゚) 

 ぶっちゃけ私は現用軍に疎いのですが、こうして揃っているのを見ると非常に格好良いですね。私も何かの装備で大規模合わせに参加してみたいものよのう。

 

02game_2
 あ、一応ゲームのレポもして置きますかね。
 私は海兵隊の皆さんと一緒に黄色に入ったんですが、兎に角ダッシュ力が足りなくて常に押し込まれて一方的に負けてましたww
 私がダッシュすれば良かったんですが、惜しむらくは特機隊装備で、煽ったり指揮したりする服装じゃなかったんですよね。こう、イメージ的にやっぱり特機隊は孤独なんで(ぉ
 結局、撮影中に流れ弾で死んだりとイイトコ無しでしたwwww

 

03_last_2
 午後からは、赤軍より十名以上のメンバーを移籍し、漸く五分に。
 と言っても、赤から来た人が戦隊組んで赤に突っ込んでいくと言う図式なんで、これを五分といって良いのかはちょっと判断に迷いますが。どっちかっつーと赤の内乱に黄色軍が内政干渉してる感じでした(^^;;; ……黄色軍、もっと前に出ようぜorz

 

Otu
 まぁ、そんなこんなで本日も無事終了。
 背中に夕映えを集めながら、各員家路に付きました。
 スタッフ様、ご参加の皆様、お疲れ様でした~。
 次回参加は正月第一回目、サバゲ始め辺りになるかと思います。

 次回は相当アホな装備になるかも知れないけど、サバゲは真面目にやるんでどうかご容赦、ご容赦w

« ガスガン「26年式拳銃」が出るらしい | トップページ | 12/09dsk反省会 »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/48303909

この記事へのトラックバック一覧です: 12/09 dsk定例会:

« ガスガン「26年式拳銃」が出るらしい | トップページ | 12/09dsk反省会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ