カテゴリー

フォト

« 機関銃再塗装計画 | トップページ | ジオン軍帽とベルト »

長巻&ナイフ

2012111715580000
 そういや先日のネオ零度シティーマッチネッスさんから長巻売って貰っちゃったよヒャッホイ!

 マッチネッスさん、有難う御座いました。あと、何か金欠に付け込んでかなり安く買っちゃった感じで御免なさい(^^;
 以下、各部紹介。

 

2012111715590000
 刀身。
 ながっ! 
 というか、長すぎて扱いの加減が分からず、ちょくちょく天井を叩いちゃったりw 上の人すんませんwwww
 

2012111715590001
 刀身。
 木とは思えない質感で、めっちゃリアルです。

 

2012111715590002
 鍔元。ちゃんとハバキも付いてます。
 柄には紐が巻かれており、末端は接着剤で処理されて解れないようになってます。

 

2012111716000000
 石突も付いてます。
 細かいところもきちんと作る、マッチネッスさんの作品は何時見ても結構なものでございます。

 

2012111717410000
 あと、セットでスペツナズナイフも購入。
 コレの入手は、以前ギャングスタ魂で拝見して以来長年の夢だったので嬉しい限り。

2012111717410001_2
 使い方は至ってシンプル。
 先ずはスイッチを押し込んで…

2012111717430000
 木製の刃を差し込み…

2012111717420000
 スイッチを戻して完成です。

 と言うわけで、早速撃ってみました。
 動画が横? こまけえことはいいんだよ!

 


 今度は小さい刃を発射。
 小さい方がやっぱり飛距離は出るっぽいですね。

 以上、マッチネッス工房新製品のご紹介でした。
 その内VASTのオフ辺りに持ち込んで振り回そうと思いますのでその際にはよろすく。

« 機関銃再塗装計画 | トップページ | ジオン軍帽とベルト »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/47876485

この記事へのトラックバック一覧です: 長巻&ナイフ:

« 機関銃再塗装計画 | トップページ | ジオン軍帽とベルト »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ