カテゴリー

フォト

« 11/10 プロジェクトPHS(ゲーム編) | トップページ | ガスマスク型ゴーグル »

11/10 phs反省会

24905737_1822205326_56large
 まぁ、我ら精強赤軍に反省すべき点等無かったがな!

24905737_1822205733_217large
 反省しなかった結果がこれだよ!

 

Dcim0057
 じゃあ、真面目に反省しましょう。
 今回は只管PM1910機関銃推しでした。

24905737_1822205858_142large
 真面目なフラッグ戦では、用もないのに守備位置について機関銃。

 

24905737_1822205102_109large_2
 立て篭り戦の時にも、当然機関銃。

 

36423982_1822371229_101large
 攻める時にまで、ぶっちゃけ邪魔なのに機関銃。

 

24905737_1822205747_239large
 休憩中にすら機関銃。そろそろドクターストップが掛かってもおかしくない程の機関銃押しです。周囲の皆様も、そろそろウゼーと思いつつもお見捨てなく兎にも角にも最後までお付き合い頂き、誠に有難う御座いました。

 あ、来年はオデッサ戦車作って持って行って今年以上に推しまくる(押しまくる?)んでよろしくお願いいたします<反省してない

 

24905737_1822205312_179large
 ちなみに、正しい撃ち方はこちらです。
 この写真撮影時には私は居なかったのですが、後から画像を見て納得しました。そうか、こうやれば確かに全身盾に隠れるし、照準付け易いなぁ。
 間接的にですが、いい情報を教えて頂きました。

 

 あと、ちょくちょく不調になっていたマガジンですが、多分右のマガジンから左のマガジンに、きちんとBB弾が行ってないのが原因だと思います。まだ精査してないので詳しい事は分かりませんが、右のマガジンの底部に傾斜の付いたパーツを沈めればきっと何とか成る筈。
 どうにもならなければ、自作のに戻します。

 

 

Dcim0019
 その他の武器。

・ppsh
 最初と最後だけ使用。
 稜線や建物に隠れられるって、素晴らしいですね。

 

・トカレフ
 実は、機関銃不調の時には何発か撃ってましたw
 まぁ、hitは0ですけど。

 

Dcim0064_2
 今回の装備はソ連兵。
 反省点は……

1)兵卒に拘る余り衛生兵役に一度も立候補出来なかった。
 これはソ連軍全般の通弊か。結局、衛生兵役を米軍さんに押し付けるハメに……これは流石に申し訳無かったなぁと今頃になって反省。次回は衛生兵バッグでも買ってメディック気取るかー。丁度ヤフオクでてるしw

 

2)リュックサックぺたんこwww
 これについては最初から気になっていて、朝の内は着替えとか放り込んで膨らませていたのですが、コケた拍子に全部中身をバラ撒いちゃって(´・ω・`)ショボーン
 以後、何も入れずに戦っていたのですが、やっぱり見栄えがしませんなー。改造案としては、口を結んで縫い付けちゃおうかなぁと。どうせ何を入れるわけでもなしww

 

3)食事
 皆さん色々凝ったものを用意して居られたのに、私はコンビニおにぎりorz
 今回は機関銃に掛り切りだったから仕方ないとはいえ、次回は何とかしたいですね…って多分次回も戦車に掛り切りな気がする。まぁ、私はリエナクト要素薄いんで仕方ないですなw

 

 こんな感じでした。
 うーむ、色々修正せねばと思いますが、当面ソ連装備は使わないんでゆっくりやる方向で。
 

 

« 11/10 プロジェクトPHS(ゲーム編) | トップページ | ガスマスク型ゴーグル »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/47856313

この記事へのトラックバック一覧です: 11/10 phs反省会:

« 11/10 プロジェクトPHS(ゲーム編) | トップページ | ガスマスク型ゴーグル »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ