カテゴリー

フォト

« dsk,GJ! | トップページ | 10/07dsk定例会反省会 »

10/07 デザートストーム川越定例会

Title01
 去る10/07(日)、スポット的に余裕が出来たので、デザートストーム川越の定例会に行って参りました。
 なお、今回の画像は一部をDSK広報部さん及びマイミクの皆様よりお借りしております。ここに謹んで御礼申し上げます。
 

00_tenki
 この日は朝から生憎の雨模様。
 予報では、雨は夜半のみで日曜日は絶好の行楽日和と言われていたのですが……全然違うじゃねーか!

 

00_tenki2
 セーフティもガラガラで、とても定例会を始めるふいんきでは有りません。
 こりゃー中止も已む無しか……?

 

01_doukousya
 だが、そんな「だらけた雰囲気」に敢然と挑む熱き男達が居た!

 

02_doukou
 と言うわけで、今回の同行者その一、ぶーびーさん。
 がっつりロシア空挺裝備です。
 戦いぶりも勇ましく、いつも先陣を切って貰いました(利用していたとも言うww

 

01_doukousya2
 同行者その二、むなげさん。
 
 車出して頂いて有難う御座いました。この次は私が出すので乗ってって下さい(^o^
 今回は天候を選ばないPMCスタイルで参戦です。

 

  
 

04_doukou
 更に加えて、むなげさんの新潟の戦友も合流。

 

 

16836470_1792976984_229large
 ワタシを加えれば四人組アルね!
 なお、くじ引きの結果我ら四人組は黄色チームになりました。
 アイヤー……こんなに身も心も赤野郎なのに(ぉ
 

 

San_n01
 また、他にも様々な特殊な装備の戦士たちが各地から参集し、雨天何するものぞと気勢を上げます。

 

 
 

San_n02
 先ず、今回一番目立ったユニット・日本軍部隊。
 遥々新潟からお越しとの事、誠にお疲れ様です。

 
 

San_n03
 この日本兵の皆さんは戦意旺盛、劣勢な火力にも関わらず果敢に躍進して敵を討ち取ります。
 電動ガン何するものぞ!!

 

San_n04
 そして最後は、優勢なる敵大部隊に対して正面突撃を敢行、見事玉砕して果てました。
 靖国で会おう!

 

San_betoidef
 こちらは、1960年台のイスラエル国防軍とベトコンのコンビ。
 IDFに関してはやる夫スレの「やる夫は第四次中東戦争を戦うようです」くらいの知識しかないんですが、色々工夫の余地があって楽しそうですね。
 ベトコンさんに於かれましては、同じ共産系裝備と言う事で56式持たせて頂いたり共同戦線張らせて頂いたりして有難う御座いました。最後フラグゲット寸前まで行ったのに、フレンドリーファイアー食らって死亡して残念でした……これも資本主義者の陰謀に違いないww

 

 

San_pmc
 美しすぎるPMC二人。
 最近のサバゲーフィールドは華やかでいいですね。

 

San_ussr
 ソ連軍裝備の方もいらっしゃいました。
 ギムナスチョルカ+ppsh装備と言う事は、大戦初期の地獄の釜の底を生き延びた古参兵殿ですね。これは手強そうだ……。

 

San_ak
 その他にも、色々な裝備の方がいらっしゃったのですが、流石に全部とって歩いてる暇はなかったのでカットカット。
 詳しくはDSK広報部さんにて御覧下さい。

 

Game00_2
 まぁ、こんだけ濃い人達が集まっちゃったら、ゲームするしかないべ? って事でゲーム開始。雨は止みませんが、みんな元気に泥の中に突っ込んでいきますwwww

 

 
 

Game01 Game02 Game03
 ことに我ら黄色軍はこれでもかというぐらいに積極果敢に攻撃前進を繰り返し、数回に亘り勝利を収めます。
 と言うか、今回のゲームは本当に「気持ちのいい」ゲームでした。若い戦士はスタートダッシュで前線に付き、おっさんの後衛部隊もすぐにその直後に続いて火力に厚みを加え。私が前に出れば、すかさず見も知らぬ後続の兵が超越前進したり、或いは側面に回り込んだりと、兎に角積極果敢なゲーム進行でした。
 お陰で私は全ゲーム早々にhit退場でしたが、これだけみんなで(ここ重要!)アクティブに動ければ、勝っても負けても非常に楽しいです。やっぱりDSKは楽しいフィールドです。また行こう。

 

Game09
 午後には雨も止み、すっかり晴天に。
 いやーホント、来て良かったわー。

 

Game07
 昼休みのハンドガン戦からはむなげさんのご友人も合流し、いよいよ賑やかになりました。

 

Game08
 また、むなげさんはカピバラ裝備を投入。

 

Game11_2
 意外に高い迷彩効果で、戦場を翻弄していたとか居なかったとか。

 

 

Gamestart
 そんな調子で、兎に角走って撃って又走ってと開豁フィールドの特性を十分堪能して、今回も事故なく無事終了。
 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
 スタッフの皆様、有難う御座いました。
 同行者及び合流させて下さったC◯◯の皆様、こんな奴に付き合ってくれてホント恐れ入ります。今後共どうか、一つ宜しくお願い致します。

 

End

お わ り

« dsk,GJ! | トップページ | 10/07dsk定例会反省会 »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/47516622

この記事へのトラックバック一覧です: 10/07 デザートストーム川越定例会:

« dsk,GJ! | トップページ | 10/07dsk定例会反省会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ