カテゴリー

フォト

« 2012.09.09. 西部劇魂(後編) | トップページ | イギリス軍だらけ… »

西部劇魂反省会

Han0
 先ずはブラミー親分、今回も良いホルスターを頂きまして誠に有難う御座います。
 茶皮ホルスターは、日露戦争裝備に使おうと思います。これに26年式の代わりのポリスポジティブを突っ込んで、いざ行かん203高地へ!
 また、警官用ホルスターも有り難う御座いました。こちらもNYPD裝備で活用させて頂きたく思います。

 それにしても、返せぬ借りばかりが溜まっていきますな。
 回転魂もなかなか、日程が合わなかったり他と被ったりで参加できませんし。無念。しかしその内また必ず何か持って行きたいところです。

 って感じで一番のメインテーマを話してしまったので、後は軽く流します。
 なお、本記事の画像の一部はマイミクのかぴたんさんよりご提供頂きました。毎回有難う御座います。

Han1
 今回の裝備は安定の騎兵隊。
 今回は新たに武器屋さんで購入した騎兵グローブを装備してみました。
 非常に装備しやすく、便利ではあったのですが、矢張り夏場に付けるものではないですなwww 結局、殆どのゲームを素手で戦ってました。まぁ、別に匍匐したり藪を漕いだりする訳じゃないから良いんですがw

Han2
 武器。
 馬とマキシムを持って行きました。
 馬は本当に楽で、マッチネッスさん謹製の騎兵サーベルとセットで大活躍してました……いやまぁ、本当は見逃して貰ってただけなんですがww 現用組の皆様、こんなアホなノリに付きあわせてしまってホント御免なさい><

 ……まぁ、次に機会があったらまたやりますけどね(ぉ

Han3_2
 戦績。
 只管騎兵で突っ込みまくってたので特に無しw
 あ、でも決闘では初めて勝ちました。真面目にやって、現用の人達といい勝負をしようかなーと思ってたんですが、まさかの相手側ガスガンがガス漏れで勝利。うーん、こういう時に限ってサーベル持ってないwwwww

 今回の教訓:サーベルは偉大

 マッチネッスさん、本当に有り難う御座いました。

« 2012.09.09. 西部劇魂(後編) | トップページ | イギリス軍だらけ… »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/47176817

この記事へのトラックバック一覧です: 西部劇魂反省会:

« 2012.09.09. 西部劇魂(後編) | トップページ | イギリス軍だらけ… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ