カテゴリー

フォト

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

 やっぱり武士の表道具は槍ですよね、ってことでヤフオクで中古の槍の出物があったので落札してみました。

続きを読む "槍" »

イギリス軍だらけ…

Redline
 赤服ブームでも来てるのか!?

続きを読む "イギリス軍だらけ…" »

西部劇魂反省会

Han0
 先ずはブラミー親分、今回も良いホルスターを頂きまして誠に有難う御座います。
 茶皮ホルスターは、日露戦争裝備に使おうと思います。これに26年式の代わりのポリスポジティブを突っ込んで、いざ行かん203高地へ!
 また、警官用ホルスターも有り難う御座いました。こちらもNYPD裝備で活用させて頂きたく思います。

 それにしても、返せぬ借りばかりが溜まっていきますな。
 回転魂もなかなか、日程が合わなかったり他と被ったりで参加できませんし。無念。しかしその内また必ず何か持って行きたいところです。

続きを読む "西部劇魂反省会" »

2012.09.09. 西部劇魂(後編)

Title02
 と言うわけで、ちょっと間が空いちゃいましたが前回の続きです。

続きを読む "2012.09.09. 西部劇魂(後編)" »

09/09 西部劇魂

Title01
 去る09/09、パトスプロジェクト主催のウェスタンサバゲ「西部劇魂」に参加して来ました。

続きを読む "09/09 西部劇魂" »

8/25 dsk反省会

 

Dcim0182
 ま、拙者に反省すべき点など有りはしないがな! わっはっは!!

続きを読む "8/25 dsk反省会" »

8/25(土) DSK三周年記念定例会

00title(画像はdsk広報課blogより引用)
 去る8/25(土)、デザートストーム川越さんで三周年記念イベントが開催されると聞き、おっとり刀で参戦してきました。

続きを読む "8/25(土) DSK三周年記念定例会" »

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ