カテゴリー

フォト

« 電グロェ... | トップページ | 8/25 dsk反省会 »

8/25(土) DSK三周年記念定例会

00title(画像はdsk広報課blogより引用)
 去る8/25(土)、デザートストーム川越さんで三周年記念イベントが開催されると聞き、おっとり刀で参戦してきました。

02doukousya01
 ってこの人本当に刀持って来ちゃったよ!
 全くサバゲを舐めくさったトンデモ野郎だぜ!!

 

02doukousya
 そんなアホのへたどくに付き合って下さった心優しき同行者の皆さん。
 今回はマイミクのぶーびーさん、いちさんと参戦しました。

 

02doukousya04_2
 いちさんは米西戦争当時の米軍裝備で参戦。
 この頃の戦争には比較的詳しい方だと自惚れている私でも、米西戦争なんて坂の上の雲で秋山真之が見に行ったなぁくらいの感想しか有りません。いちさんのマニアックぶりには頭が下がるばかりです。

 

02doukousya_2
 ぶーびーさんは私に付き合って足軽裝備を装着。
 ぶーびーさんのお陰で、足軽鎧が無駄にならずに済んでいるといっても過言ではないでしょう。なんせ自分で着たのは三回くらいなので……(^^;

 

02doukousya_pm
 ちなみに、ぶーびーさんは午後からはナム戦裝備で出撃。ナム戦米兵が沢山いて楽しそうでした。
 私も、事前に聞いていればサンヘルメットなど調達して北ベトナム軍兵士として参戦したのに……残念!

 


07_mizu2
 そして今回は三周年記念ということで、何時にも増してけったいな個性的な裝備の方が多かったです。
 こちらの方は、水鉄砲戦で弾帯付きの水鉄砲を使う女戦士。

 

08_mizu3
 正装で戦う方も。マスク怖すぎwww

 

San_afgan
 アフガンソ連で参戦の方も。ちらりと見えるストライプ柄のシャツがロシア! って感じでいいですね。

 

San_kitune
 狐マスクの方。暑いのに唐草模様の風呂敷マントまで装備してご苦労さまです。

 
 
 

San_m4
 ピンクM4! 偶にblogとかで見ますけど、現物に出会ったのは初めて。これでサバゲとか……DSKフリーダムだな!!

 

San_soren
 ロシア軍狙撃兵。
 「えへっ」なんて感じのポーズを取ってますが、マスクに付いた赤い光点が不気味すぎますw
 ちなみにこちらの方も、胸元にはボーダーシャツが……ソ連軍やるな!

04conbatarms
 また、ミリドルの相原みぃたんとコンバットアームズのみったん店長がゲスト参加!

 

05zyankem
 ゲストなんだから観戦台から「愚かな愚民共め…お互い潰し合うが良い!」とか言いながらワイングラスでも傾けてればいいのに、お昼のイベントでは炎天下で小一時間腕を振り上げて元気にじゃんけん大会、

 

09mizu2
 その後の水鉄砲戦では水着に着替えて乗り込むなど、何事にも体当たりで取り組む様はまさに感動的でした。流石プロやで!

 

07_mizudeppou 09mizu
 二人のゲストのお陰で、水鉄砲戦は大いに盛り上がりました。イヤッホウ!

 

07mizudeppou
 しかし、返す返すも残念なのは、水鉄砲戦の存在を当日まで知らなかった事。くそっ、知っていれば俺も大人気ない水鉄砲で参戦したのに……とか言ってたら、webサイトでは普通に事前通告してたらしい。そんな美味しい情報を見逃すなんて俺のアホー!

 

04mise
 ちなみに、コンバットアームズさんのブースでは近頃ヤフオクetcで流行中のガスマスク型ゴーグルを売っていました。
 私も早速ご祝儀で一個購入。まだテストもしてないんですが、その内詳細を上げたいところ。

 

10_koubou_2
 あ、勿論サバゲは真面目にやりましたよ?
 所属チームが強かったんで、私はネタばっかりやってましたがww
 

 

02doukousya03
 そんなこんなでゲーム終了。
 ご参加の皆様、スタッフ様、暑い中お疲れ様でした。
 9月はちょっと忙しいので参加できませんが、また10月くらいの定例会でお会いしましょーノシ

« 電グロェ... | トップページ | 8/25 dsk反省会 »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/46991111

この記事へのトラックバック一覧です: 8/25(土) DSK三周年記念定例会:

« 電グロェ... | トップページ | 8/25 dsk反省会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ