カテゴリー

フォト

« コレが言いたかった | トップページ | 8/25(土) DSK三周年記念定例会 »

電グロェ...

 前回のDS川越定例でG18Cが全然飛ばなかったんですが、このお盆休みを利用してちょいと見てみたら原因が解りました。

Dcim0002_2
 hopパッキンを抑えるパーツの爪が折れていて、ダイヤルをどんだけ回してもhopが掛からないようになってましたw

 取り敢えず応急処置として厚めの両面テープを数段貼って、スライドの圧力で抑えるようにしてみました。今度どっかの定例で試射してみようかと思います。
 ダメだったらパーツ発注だけど、これ中古だったからマニュアルとかねーんだよな……どーしたものやら。
 いっそスライドに穴あけてネジ切って、イモネジで抑える方式に変えちゃおうかwww

« コレが言いたかった | トップページ | 8/25(土) DSK三周年記念定例会 »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

G18Cの取説を2部所有しています。
メール便で宜しければ、1部お送りします。

うぐぅさん>>
お気遣い有難う御座います。
でも、実はこのG18C自体、ヤフオクで古いのを買ったので相当ヘタってたんですよね。
なので、今度は新品を買おうと思ってます。
折角の仰せではございますが、お気持ちだけ頂戴仕ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/46695922

この記事へのトラックバック一覧です: 電グロェ...:

« コレが言いたかった | トップページ | 8/25(土) DSK三周年記念定例会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ