カテゴリー

フォト

« 8/5 デザートストーム川越定例会 | トップページ | 8/12 VAST 第三回全国オフ(午前編) »

思いの外豪快に晴れたので

 明日のVAST合同サバゲの準備を進めてみる。

1327051_1731178067_45large
 先ずは、車載?式マキシム機関銃。
 と言っても、以前作ったマキシムにこれまた以前作ったガトリング砲の台車を合体させただけですがw
 作業としては、ジョイントとして一箇所木の板を追加しただけです。

 

2012081114500000
 あと、防楯の作成・塗装も実施。
 手前の盾は機関銃にくっつけ、奥の二枚は歩兵用防楯として普通に盾として使ったり、置き盾として使おうかと。
 ちなみに、試しに自分で隠れてみたんですが、ぶっちゃけ使い難いですwww

 多分、盾としての完成形は以前使ったコレなんでしょうけど、同じのを作ったんじゃ面白く無いですからね。今回は実用性を捨てて、敢えて日露再現に拘ってみました。
 ちなみに、VAST合同終了後はいつもの様にお焚きあげせずに自宅に持ち帰り、三月の日露戦争魂で使う予定です(宣伝

« 8/5 デザートストーム川越定例会 | トップページ | 8/12 VAST 第三回全国オフ(午前編) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/46657536

この記事へのトラックバック一覧です: 思いの外豪快に晴れたので:

« 8/5 デザートストーム川越定例会 | トップページ | 8/12 VAST 第三回全国オフ(午前編) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ