カテゴリー

フォト

« 軍事系即売会 | トップページ | 7/8 DSK定例会反省会 »

7/8 デザートストーム川越定例会

Top
 に行って参りました(画像:dsk広報課blog内のレポートより転載)

Sora
 この日は朝から雨模様。とてもサバゲーなんぞ出来る天気じゃないだろjk...

 

Safty01
 参加者もまばらで、これは或いは中止かも知れんね、等と言っていたのですが……

 

Safty02_huetekita
 何だかんだ言って、合計90名程度の参加者が来場。雨もゲーム開始時には小降りになり、

 

Lastgame
 最終戦の頃にはすっかり止んで暑いほどにww
 結局、いつもの定例会と同じくらいの数のゲームをこなしました。
 ご参加の皆様、お疲れ様でした。 

 

 

Han_zenkei
 それでは、今回の参加者をご紹介。
 先ずは一番変態裝備だった俺参上。
 詳しい反省点とかは後日やりますが、兎に角暑かった……orz
 

San_booby_2 San_cwn
 本日同行して下さった、マイミクのboobyさんとクラウン伍長さん。
 お二人とも、悪天候のお越し有り難う御座いました。
 お陰様で、ぼっちにならずに済みましたww

San_booby_ak
 ちなみに、今回のぶーびーさんはナム戦コス。
 本来の裝備のM16A1が不調だったので、AKに持ち替えてぶっ放してましたw

Beihei_all_2
 また、ぶーびーさんのお知り合いの方々も、ナム戦コスで参戦!

 

Beihei_kougeklimae
 戦闘前にはだらけて厭戦気分を演出したり、

 

Beihei_husyou
 負傷したらメディック呼んだり、

 

Beihei_doonats
 セーフティでフルメタごっこしたりとやりたい放題でした。楽しそうだなぁw

 

San_gasmsk
 その他、気になった方々。
 こちらは、最近ヤフオクで流行りのガスマスク型ゴーグル。
 レンズが二つに別れているけど、裏側で繋がっていてメガネとも併用可能とか、色々教えて頂きました。

 

San_jp
San_usa
 日本兵さん&米兵さん
 今回はww2兵が少なくてちょっと残念でしたね……。

 とまぁ、こんな感じで多士済々の中楽しく遊んで参りました。
 今後も月の最初辺りを中心にちょこちょこ遊びに行こうかと思ってますので、フィールドでお会いしましたら宜しくお願い致します。

« 軍事系即売会 | トップページ | 7/8 DSK定例会反省会 »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/46346629

この記事へのトラックバック一覧です: 7/8 デザートストーム川越定例会:

« 軍事系即売会 | トップページ | 7/8 DSK定例会反省会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ