カテゴリー

フォト

« マウンテンバイク風自転車 | トップページ | デザインが無い… »

ラウンダー

Raunder
 VASTの知り合いが助手やるってんで対抗してラウンダー準備開始。

2012062323370000_3
 ほい、完成っとw

・マスク
 こんな事もあろうかと、前のハロウィンの時に百均で買っておいた安物。
 ゴムの三点留めなんだけど、被ると上にずれてくwww
 実際に使う際にはゴムを外し、ゴーグルを着想した上から紐で括るような形にしようと思います。

・AK
 前に中国兵やった時の残骸。
 そーいや中国兵も二回くらいしかやってないなぁ。
 またその内活躍させて上げたいんだけど、なかなか機会がねぇ。

・アロハシャツ
 ラウンダーといえばコレ!
 ……いやまぁ、右端のネクタイ姿の人でも良いんですが、やっぱり鳳凰院凶真との息詰まる(?)追撃戦を演じた彼が一番印象深かったので。
 ちなみに、近所のパシオスで970円でしたww
 安売りでLサイズしか無かったんで買って来ましたが、おいどんにはちょっとキツイでごわすハァハァ
 なお、半袖だと当たると痛そうなので、筋肉シャツか、タトゥースリーブで腕を保護する予定。次のVショーでタトゥースリーブを買えればそれで、無ければ筋肉シャツ。
 また、首筋に貼るタトゥーシールとか余裕があれば買ってみたい。

 後はこれでサバゲに出るだけなんだけど、問題は原作原理主義者への対応をどうするか。「アニメで入ったニワカめ! 死ね!!」とゲーム開始直後に背後からフルで撃たれるかも知れん……まぁ、心優しいVASTメンバーならそんな事はしないよね? ね?

« マウンテンバイク風自転車 | トップページ | デザインが無い… »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/45806415

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンダー:

« マウンテンバイク風自転車 | トップページ | デザインが無い… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ