カテゴリー

フォト

« ポリスポジティブSP | トップページ | 手錠 »

NYPDデューティベルト+装備品

1024pxwall_street_shut_down_2011_sh
 目指せ、充実の腰回り!

2012043019430000_2
 ↑現実。
 ま、まぁ、最初はこんなもんでしょう。そういう事にしといて下さい。これでも結構掛かっちゃってるんですから……

2012043019490001
 個別に紹介。
 先ずは、一番基本のデューティベルト。ヤフオクで5kくらいだったかな?
 肉厚で、ベルトのバックルも公式どおり。非常に見栄えのする良いベルトかと。
 ……あ、今画像と見比べて気が付いたんだけど、これ向きが逆だw

 

2012043019480000
 ベルトと一緒に買ったポーチ。
 ポリスポジティブ用の予備弾とか入れようと思ってます。
 今度、百円ショップで小さいピルケースでも買ってこよう。

 

2012043019430001
 次、前回紹介したポリスポジティブを、家にあった適当なホルスターに入れてみました。
 本当はレザーホルスターが良いんですが、今回行った店舗では見付からず。仕方がないのでリボ6はこれで凌いで、地道にヤフオクとかで探そうと思ってます。出来れば、ポリスっぽいフラップの付いた如何にも早撃ちできそうにない奴w

 

2012043019490000
 マグライト&ポーチ。
 合わせて赤羽フロンティアで5000円ちょい。
 電池を買い忘れたので、まだ光らせた事はありませんが、相当明るいんじゃないかなぁ。多分。
 ポーチは家に帰ってみてみたらモールでがっかり。モール嫌いなんだよねー。普通のループでいいじゃねぇかよう、モールなんてぐらつくし最悪だぜ。

2012043021570000
 ベルトキーパー。
 ヤフオクで落札、4本2000円也。
 もっと安いナイロンのも有ったんですが、革製の方が見栄えがするってんで奢っちゃいました。

 後はこれにヤフオクで落とした格安手錠+ケースをつければ完成なんですが、現在タイから空輸の真っ最中なんだそうです。うーむ、間に合うんかいな?w

 そして、完成してから思いつく。プラかスチロールの警棒があれば、ネタが広がりそうな気が……ちょっと機会を見て使えそうな素材を買ってくるか。

« ポリスポジティブSP | トップページ | 手錠 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ドンキとかに売ってる長いカルパスとか>>警棒

カルパスwwww
確かに、あれなら殴られても痛くなさそう。
ただ、個人的にカルパスそれほど好きじゃないのが難点ですね。
現場でみんなに配るか……
ネタ提供有り難う御座いました

腰回りの画像の警官、ベルトキーパーを面白い使い方してますね。
ベルトにキーホルダー?をつけてぶら下げそこにベルトキーパーに手錠をつけてますね。
リスクコントノールという店には、ベルトキーパーとキーホルダーをセットにした商品がありました。

NYPDマニアさん>>
確かに面白い付け方してますね。
個人的には、やさぐれ警官みたいなんで、あんまり真似したくないんですが。
でも、わざわざ商品化すると言う事は、結構メジャーな付け方なんでしょうか。
警官の世界もまだまだ色々出てきますね。

バッグを、持たない警官としては、やはりベルトや腰回りにつけたいのでしょう。
私も鍵はチノパン以外のズボンになると鍵が落ちそうで、悩んだのちベルトにつけました。
ちなみにパトロールや街角警備の際のesuもそのようにしてました。
やはり突入の際は外しますがね。

NYPDマニアさん>>
鍵の管理は私も悩むところで、前回運用した際にはベルト用のキーホルダーに通しましたが、
それだと今度は素早く取り外しが出来ないんですよね。
実際の警官なら、急いで外す必要も無いんでしょうけど、
小芝居なんかではやっぱりもたつくと悪いですからね。
結局、手錠は使いませんでした。
次回はスプリング式の伸びるキーホルダーなんかを使用してみようかと考えております。

「これがアメリカンポリスの動きだ~異論があるものは手錠をかけるぞ~」
でいいんじゃないんでしょうか?www
ヤフオクで手錠確認しましたが、安いですねwww
ちなみに鍵の部分、油指してますか?
これを怠ると鍵がバキッと・・・
まあよく知りませんが・・・

今年もあと少しです。
いい年を過ごしてください・・・
来年もよろしくお願いします。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k155537558
以前話していた襟章ですが、この機会にどうでしょう?
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w79547778
巡査部長バッジです。値下げ交渉もあります。
しかしパッチはございません。
似ているのなら見ましたので、要望があれば教えます。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g116523714
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e129832268
バーなど
ヤフオクのお勧めです。

NYPDマニアさん>>
今回も情報を色々有り難うございます。

ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k155537558
おっ、襟章は良いですね…と思ったら、大阪の方の出品でしたか。
以前ヤフオクで大阪の業者さんと取引した際、無礼な対応を受けたので、
以降大阪の業者さんとは接触しないようにしてるんですよね。
友人には大阪の人も結構いるんで(関西の方の大学に通っておりましたので)、
友人としては頼り甲斐もあって面白い人達だと思うんですが……。

ttp://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w79547778
48000円! 私の平巡査バッジの十倍ですねwww
昇進するのも大変です。
いやー、下っ端で良かった(^^;

台座は…これまた結構しますね。
Vショーで買ったのが如何に破格のお値段だったかが分かります。
大事にしないと…いや、もう散々ぶった切ってから言う言葉じゃないですがw

>手錠に給油
おっとっと、これはほったらかしでした。
ちょっとCRC吹いてきます。

それでは、良いお年を!

襟章
うーん「引越しを機に新しいIDになりました、手渡しも歓迎」とありますのでもともとは違う地方の人じゃないんでしょうか?
バッジ
前は18000円で販売してたような・・・・
値下げ交渉もありますから頭の片隅に・・・
ちなみに私服の際は、
巡査バッジケース
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/161204644
私服を始めるならこれです。
↓ちなみに私は新品を店で購入しました。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d136632198
警部補が現場って・・・と思われそうですが・・・
巡査部長もありました。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/161204696
この商品は少し加工しないとバッジがきれいに入らないんですよね・・・
セカイモンなどの画像もそうなんですが、バッジ自体が大きすぎて、上の方がはまらないんです(^^;
ですから、上の穴を下の方に広げないと・・・
今年も今日明日で終了です。
さてNYPD装備も来年本気だす・・・かな?

すみません。
バッジケースすべて大阪の方でした・・・
大阪の方はなんでNYPDをよく売るんだろう・・・

NYPDマニアさん>>
まぁ、商都大阪ですし、こうした投機性の高い商品の取り扱いには一日の長があるって事なのかも知れません。
今回は残念ながらご縁がなかったってことでw
それでは、良いお年を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/45084800

この記事へのトラックバック一覧です: NYPDデューティベルト+装備品:

« ポリスポジティブSP | トップページ | 手錠 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ