カテゴリー

フォト

« 5/6 リボルバー666@どんぱち | トップページ | 学生服改造計画 »

リボ6どんぱち反省会

 

Hanseikai2
 NYPD装備に関する自分用メモ

・デューティベルト
 ベルトの上から履く事を考え、100cm~のを買ったんですが、どうも太すぎるみたいでした。装備の重量で引っ張られることも考えないと行けないようです。
 次回着用時までに、穴を増やしてもっと締め上げられるようにします。

・ポリスBDU
 誰も「それポリスシャツちゃうやん」とか突っ込んで来ませんでした。あんなに心配したのに……なんでやねん(ぉ
 まぁ、それだけ咄嗟に見分けるのは難しいと言う事なんでしょう。服に関しては、このまま行こうと思います。

・バッジ
 結局ネームプレート用意できなかったorz
 次回までには何とか。
 今回MAXIさんが用意されていたダンボールネームプレートが格好良かったので、それを作ってみようかと思います。

 

Hanseikai
 鉄砲編。

・ポリスポジティブ
 一時、発射出来ないトラブルが。淫ポリ先生に見て貰ったところ、ガス入れ過ぎとの事。私も改めて各部チェックしてみたのですが、どうもハンマーが磨耗してるみたいで、あんまりガスを入れ過ぎるとバルブを叩けないみたいです。この症状になったら、細いドライバーでバルブを押してやること。上手い人はハンマーを押してガス抜きしちゃいますが、私の不器用さではそれはちょっと無理っぽいしww
 それ以外は、非常に好調。手荒くダブルアクションで撃ちまくってましたが、特に支障はありませんでした。

・クラウンリボルバー
 予備で持ってったんですが……結局使わなかったなぁ。

・水平二連
 ガチサバなので出番なし。

« 5/6 リボルバー666@どんぱち | トップページ | 学生服改造計画 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/45199517

この記事へのトラックバック一覧です: リボ6どんぱち反省会:

« 5/6 リボルバー666@どんぱち | トップページ | 学生服改造計画 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ