カテゴリー

フォト

« 警棒 | トップページ | リボ6どんぱち反省会 »

5/6 リボルバー666@どんぱち

Title
 去る5/6(日)、GUN道場さん主催のリボルバーオンリーサバゲー「リボルバー666 あぶなかった刑事」に参加して参りました。

Doukou1 Doukou2
 今回の同行者、淫ポリさんとboobyさん。
 御両所に於かれましては、私の道楽にお付き合い頂き誠に有り難う御座いましたorz 人見知りする癖にサバゲに行きたがりの困ったちゃんな自分としては、同行者の存在は本当に有難いです。

Doukou3
 特にboobyさん、お疲れにも関わらず、無理に誘ってしまい本当に済みませんでした。GW三連サバゲ、本当にお疲れ様でした……。

 

01_safty 02_safty
 08:10頃、フィールド「どんぱち」着。
 張り切って早出しちゃったけど、ちょっと早かったかな?

 

03_syuugou 03_syuugou2
 09:00頃、ゲーム開始。
 先ずは参加者をネクタイ組とノーネクタイ組に分けて、通常戦。

 
 

03_sutart
 

04_fight 05_fight
 服装はアレですが、プレイは超ガチでした。

 
 

 
 

05_kokarassyuzyunbi
 通常戦4回実施の後、コカラッシュ戦を開始。みんなで白い粉を奪い合います。

 

05_kokarassyu
 コカラッシュ戦とは一種の耐久戦で、$やコカインを使いながら復活し、最後にコカイン・$の総数が多い方が勝ちという非常に面白いゲームです。
 午前中に二回やったのですが、ノーネクタイチームの圧勝でした。

 

07_koka3
 多分敗因は私ですwwwすんませんふざけ過ぎましたwwwwww<ネクタイチームで20~30回くらい死んでた人

 

06_koka3_2
 午後からは、バランスを取るためにチームを変更してコカラッシュをもう2ゲーム。
 こちらは、私の所属したノーマーカーチーム。精鋭ぞろいのいいチームです(私以外は
 この頃暑さがピークで記憶が曖昧なんですが、僅差で勝ってた気がします。

 

 
 

08_koka4
 
 対抗するのは、マーカーチーム。こちらも、腕利き揃いでしたね。ゲーム中は何度も意外な距離から正確な狙撃を受け、リボルバーでも上手い人は当てるんだなぁと感心する事仕切りでした。

 

09_otukaresama
 そんなこんなで無事終了。ご参加の皆様、お疲れ様でした。
 また、幹事役のMAXIさんに於かれましては、暑い中仕切り役お疲れ様でした。とても楽しかったです。次回のスナブノーズ戦は余り短いリボルバーに興味が無いのでお休みしますが、次々回のdskでの開催には参加させて頂く予定です。相変わらずの異次元プレイになるかと思いますが、どうかひとつ宜しくお願い致します。

[追記]

Wantedposter
 ……そーいや、結局子猫は見付からなかったなぁ。
 あれだけドタバタしても見付からなかったってことは、やっぱもう居ないんですかね。
 ちょっと楽しみだったんですがww

« 警棒 | トップページ | リボ6どんぱち反省会 »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

↑すいません、上記のコメントは私ですw

お疲れ様です!
楽しそうですねぇ…日時があえば是非参加したいものです(*´ω`*)

むなげさん>>
まぁ、むなげさんの方の近況が落ち着きましたら、是非ご一緒しましょう。
車も出しますし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/45198071

この記事へのトラックバック一覧です: 5/6 リボルバー666@どんぱち:

« 警棒 | トップページ | リボ6どんぱち反省会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ