カテゴリー

フォト

« トイザらス製水平二連ショットガン | トップページ | NYPD上着改造 »

りりかるーとかれーふーきるぜむおーるー♪

 今となっては「リリカル」と言えば魔砲少女ですが、そのちょっと前まではリリカルと言えば表題の呪文が出てきたもんです。打撃技など華拳繍腿、関節技こそ王者の技よ! みたいなw
 

2012042621490000
 閑話休題、韓国トイスター製エアコキハンドガン「トカレフ」のご紹介です……と言っても、この銃の来歴や初速、構造等は既にどこかで紹介済みだと思いますので、このblogでは一つヒストリカルゲーマーにしか出来ない紹介をw

2012042621530000
 じゃじゃーん、前回のミリタリーショーで購入した、戦後型ホルスター&ランヤードとの適合チェーック!!

 

2012042621530001
 先ずはホルスターから……力一杯押し込んだらここまで入りました。
 取り敢えず使えるようで一安心。

 
 

2012042621540000
 ただ、フラップのボタンが閉まらないのは何とも締まらない感じです。実用性には問題ないんですが、気になりますw 麻紐でもボタンホールに通して、ボタン引っ掛けようか? まぁ、この辺は要検討です。

 

2012042621500002
 続いて、ランヤードとの相性。
 先ずは銃側。良かった、リングは省略されてないようです。
 ただ、強度に関しては未知数なので、うっかりポッキリ逝かないように気をつけて運用しないと。或いは、早めに代替パーツを考えておくか。

 

2012042621520000 2012042621520001
 しかし、ランヤードのナスカンとの相性は悪く、接続は物理的に不可能な様です。ぬう、この辺実銃はどうなってるんだろ。

 

2012042621560000
 仕方ないので、銃本体のリングに更にリングを付け、ナスカンを取り付け。若干みっともない事にw

 

2012042621580000_2
 色々有りましたが、お陰でこの画像の「突撃だー! 続けー!!」ごっこが出来ます。サウザンドリーブズレジメントさん、本当に有難う御座いました。

« トイザらス製水平二連ショットガン | トップページ | NYPD上着改造 »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/45061629

この記事へのトラックバック一覧です: りりかるーとかれーふーきるぜむおーるー♪:

« トイザらス製水平二連ショットガン | トップページ | NYPD上着改造 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ