カテゴリー

フォト

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

NYPD上着改造

2012043000410001
 ポリスBDUを、ポリスシャツ風に改造して行きます。

続きを読む "NYPD上着改造" »

りりかるーとかれーふーきるぜむおーるー♪

 今となっては「リリカル」と言えば魔砲少女ですが、そのちょっと前まではリリカルと言えば表題の呪文が出てきたもんです。打撃技など華拳繍腿、関節技こそ王者の技よ! みたいなw
 

続きを読む "りりかるーとかれーふーきるぜむおーるー♪" »

トイザらス製水平二連ショットガン

 明日は三週間ぶりのお休みなので、今日はたっぷり夜更かしして記事を書いてやろーと思います。
 先ずは、前回の記事で予告した通り、新着トイガンのご紹介から。

続きを読む "トイザらス製水平二連ショットガン" »

忙しい忙しい

 ご無沙汰しております、へたどくで御座います。
前回のエントリーの中で、トカレフやらSRC MP40やら今後色々触れてくよーと言いつつ、長らくお休みして済みませんでした。
 何分仕事が忙しく、4/8からこの方全然休みが取れませんで……。

続きを読む "忙しい忙しい" »

2012/04/08dsk反省会

 今回の定例会では、我が赤軍がやや不利でしたね。
 矢張り、dskの地形に対応した装備・訓練・戦術が必要なようです。
 私もプロゲイマーとして今回の彼我の動きを総点検し、次回はよりレベルの高いサバゲを目指して行きたいと思います。

続きを読む "2012/04/08dsk反省会" »

2012/04/08 DS川越定例会

Title2
 dsk定例会行って来ました。

続きを読む "2012/04/08 DS川越定例会" »

ストライクウィッチーズ見てきたよ

2012040521240000
 部屋の片付けも一段落したので、映画を見てきました。

続きを読む "ストライクウィッチーズ見てきたよ" »

AGM MP40破損

 漸く時間が取れたので、CFK定例会で壊れたMP40を調べてみたのですが……結論から言うと、残念な結果に終わりそうです。

続きを読む "AGM MP40破損" »

ソ連軍リュック

Sr_zenkei
 ヤフオクで落札した↑の戦後型のソ連軍リュックサックを、ww2仕様に改造します。

続きを読む "ソ連軍リュック" »

ARES製ppsh41到着

Zenkei
 マイミクのKさんにお願いしていたppshが遂に到着しました! って、実際に来たのはもう二週間前で、Vショーやら仕事やらで放置してただけなんですがw

続きを読む "ARES製ppsh41到着" »

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ