カテゴリー

フォト

« ストライクウィッチーズ見てきたよ | トップページ | 2012/04/08dsk反省会 »

2012/04/08 DS川越定例会

Title2
 dsk定例会行って来ました。

Doukou
 今日の同行者は、マイミクのぶーびーさん。
 足軽装備を着てサバゲをしたい等と奇特な事を仰るので、私の装備を貸して差し上げましたw

 

Hetadoku
 そして、私は武将装備。
 足軽のぶーびー左衛門に采配であれやこれやと命令しておりましたw
 ぶーびーさん無茶振りサーセンwww

 

Safety
 席は、岬さんの近く。
 色々お世話になりましたorz

 

Game1 Game2
 ゲームの方は、フラッグ戦やら攻防戦やらセミ戦やら色々。
 参加者140名のビッグゲームでした。
 セミ戦やるなら、セミ特化の装備を持って来ても良いかな。

 

Bento1
 昼飯。
 武将だから、当然握り飯です。かつての戦国自衛隊魂の顰に倣い、ぶーびーさんの分も用意して来ました。

 

Bento2 Bento3
 いやっほう! 白米じゃー!!
 ってかぶーびーさん、dskの弁当の上におにぎり食わせちゃってごめんなさいwww
 この後焼肉にも行ったらしいんで、ぶーびーさんの胃腸が心配ですww

 

Doukou2
 午後からは、インディ・ジョーンズに衣替え。武器も替えて大活躍でした。

 

Ww2_rs_3
 私も、ww2ソ連軍装備に着替えました。

 

Ww2_beihei
 それにしても、今日は二次戦装備が多かったなぁ。
 こちらは、BAR&グリースガンと言うレア銃を使う米兵さん達。

 

Ww2_d1
 こちらはいつもお越しのドイツ兵さん。
 お昼のハンドガン戦に行く前の様子。
 まさにフル装備ww

 

Ww2_d2_2 Ww2_d2_gun
 こちらのドイツ兵さんは、99式軽機、MG3、MG42とレアな装備で参戦。
 MGを担いで帰って来る様は正に戦場写真の様でした。

 

Ww2_jp
 ktw38式と言うこれまた羨ましい装備の日本兵さん。
 独特なdskの地勢に吃驚されて居られましたが、途中からは鹵獲品のトンプソンに持ち替えて大いに活躍されました。

 ……ちなみに。現地で米軍の通信を傍受していたところ、「今度6/6辺りの定例会で「ノルマンディー」合わせをする」との話がw
 楽しそうだなぁ、私も久々にナチ装備引っ張り出すかなぁ……。

 

Homuhomu
 他のコスプレ装備な皆さんもチラホラ。
 ほむほむは、ラストのゲームでも果敢に突撃しまくってマジほむほむでした。写真には撮りそびれてしまいましたが、デザートイーグルも持ってましたしw なかなか格好良い「漢女」でしたww

 

Minpei
 ロケラン構える民兵も。
 似合い過ぎて警察が来るレベルww

 どんな装備でも飲み込んでしまうdsk定例会、今後も目が離せません。ちょくちょく通ってみたいと思います。
 

 

« ストライクウィッチーズ見てきたよ | トップページ | 2012/04/08dsk反省会 »

サバゲ(etc)」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした~。行きの輸送から当日使う装備、お昼のおにぎりまで、何から何までありがとうございます。MP40、大事にしてやってください(ドラムマガジンとか自作してつけれれば大活躍・・・かもw)

今月29日も、今の所参加予定ですので宜しくお願いします~。

ぶーびーさん>>
 ご参加お疲れ様でした。
 お付き合いを頂き有難う御座いました。
 4/29のオフでも、宜しくお願い致します……まだ何するか決まってないらしいけど、また足軽やる?w

>MP40
 値引きして頂いて有難う御座いました。
 発射速度はマジワロタww
 ドラマグは使用実績が無いので作れませんが、実はダブルマガジンは試作していた形跡があってですね…
 そこで今mixiでさとしさんが作ってる横付け電動マガジンのアイデアを活用すればウヘヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/44806983

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/04/08 DS川越定例会:

« ストライクウィッチーズ見てきたよ | トップページ | 2012/04/08dsk反省会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ