カテゴリー

フォト

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

代用騎兵グローブ

 前回、溶接用グローブで一応の解決を見た騎兵用グローブ代用品。しかし、世の中には更に凄い代用品があった……。

続きを読む "代用騎兵グローブ" »

ミリタリーショー行って来ました

Vshow_kaimono
 色々買って来ました。

続きを読む "ミリタリーショー行って来ました" »

ミリタリーショーに行って来ます

Dcim0002
 先日浜松町の都産貿で行われたショーの様子です。

続きを読む "ミリタリーショーに行って来ます" »

3/20 第二回ウェスタンカーニバル

Title01
 去る3/20(日)、BLAMにてmixi「初心者でサバゲーやろう~関東圏」及び「西部劇でサバゲ」コミュの藤むらD氏主催の西部劇サバゲ「ウェスタンカーニバル2」が開催されました。

続きを読む "3/20 第二回ウェスタンカーニバル" »

ロシアなボタン

2012031122100000_2
 ルパシカ用のボタンが到着しました。

続きを読む "ロシアなボタン" »

ソ連軍 M41スリング

2012031016530000
 ppsh本体よりも一足お先にご到着。
 ppsh用スリングです。

続きを読む "ソ連軍 M41スリング" »

Gun Professionals VOL1

 

新GUN誌買って来たおー

続きを読む "Gun Professionals VOL1" »

ポリスジャケット

Pj
 L.A.BOYポリスジャケットが安かったので買ってみました。

続きを読む "ポリスジャケット" »

SAA修理…

 前のdsk定例でSAAを壊してしまったんですが、忙しくて全然修理する暇がありません(TT
 まぁ、泣いてばかりいても仕方ないので、兎に角夜の僅かな自由時間を使って、数日に亘って作業することに。
 よし、先ずは分解だ!
 

続きを読む "SAA修理…" »

NYPD始めました

 やっぱりギャングスタ魂に参加するには(って、まだやるかどうかも決まってないんだけどw)制服警官の格好も揃えねばなるまい、と言う事で調達開始。

続きを読む "NYPD始めました" »

ルパシカ肩章

Dcim0017
 以前購入したルパシカ用の肩章が届いたので、ちょっとレポ。

続きを読む "ルパシカ肩章" »

西部劇魂反省会

 いやー、今回は難産でした。
 兎に角仕事が忙しい! 膝も痛くなるし、雨やら雪やらも続くしで兎に角今年度最低の一週間でした。
 まぁ、そんな愚痴は置いといて、以下反省会。

続きを読む "西部劇魂反省会" »

2012/02/12 西部劇魂(激闘編)

Title02
 や、やっと書けた……この二週間本当に忙しかったorz
 まぁ、来週も忙しいんですが。

続きを読む "2012/02/12 西部劇魂(激闘編)" »

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ