カテゴリー

フォト

« ポリスジャケット | トップページ | ソ連軍 M41スリング »

Gun Professionals VOL1

 

新GUN誌買って来たおー

2012030822250000
 旅芸人先生より、GUN誌復活しますよ! と言うお話は伺っていたのですが、2月下旬から3月上旬まで異様に忙しい&膝痛で家から出られない状態ですっかり出遅れorz
 今となっては近所の書店にもなく、Amazonでも品切れだったので正直どーしようかと思ってたんですが、仕事帰りに偶然立ち寄った渋谷の本屋で運良く購入出来ました。真逆こんなマニアックな雑誌を若者の街シブヤでGet出来るとはなぁ。魂消たなぁ。

 正直、実銃にもモデルガンにも興味のない自分としては、読むところが余り無いんですが、取り敢えずウェスタンの記事を拝読……なるほどー、ウェスタンの世界は大きく広がってるんですねぇ。私の立ってるところなど、まだまだ序ノ口譲二に過ぎぬと言うものですな。今後も読み続け、是非深遠なウェスタンの世界を垣間見たいものです。

おまけ
2012030822260000
 ウェスタン以外では、ゴム銃の記事が面白かったです。
 特にマミさんのマスケットのゴム銃とかwww
 真逆、こんな軟派な銃を硬派なGUN誌で見かけるとはなぁ。たまg(ry

« ポリスジャケット | トップページ | ソ連軍 M41スリング »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おそらく数年のうちに、ブローバック式ゴム銃というモノが出てくると思います。
(=゜ω゜)ノ

確かにゴム銃の発展速度は大したものですからね。
ブローバック式もそろそろ出てしまうかも……
個人的には、ケッタイな形状方面で発展して欲しいんですがw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/44419777

この記事へのトラックバック一覧です: Gun Professionals VOL1:

« ポリスジャケット | トップページ | ソ連軍 M41スリング »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ