カテゴリー

フォト

« 12/31 VAST年越しオフ反省会 | トップページ | 1/8 デザートストーム川越定例会 »

エアコキのモーゼル・ミリタリー

Dcim0068
 みるすぺにエアコキモーゼルが出ていたので早速買ってみる。

Dcim0069
 中身。やけに小さいから2/3スケールとかかと思ったら、バレル別でした。

Dcim0070
 組み立ててみた。大きさは他のモデルと同じくらいでした。
 生意気にもロング・ショートマガジン両方入ってます。

Dcim0073 Dcim0074
 需要があるかどうか知りませんが、細部を拡大。
 サイト、セレクタ、セーフティ、勿論全て固定です。

Dcim0071_2
 弾込め。八発くらいかな。実銃よりちょい少なめですが、そもそもそんなに撃たないと思うwww
 コッキングは、ボルト部分を引っ張ると、アッパーが半分引っ張られ、バネが露出し、弾を拾って戻ります……って言葉だと全然分からんかw 残念ながらコッキングが結構固めなので、引っ張ったまま撮影出来ませんでした。済みません。
 

 撃って見ましたが、ばいーんばいーんと中華エアコキらしい間抜けな音が鳴り響きましたw でも、前には飛んでるみたいなんでそれでいいや。冬場に使える貴重なモーゼルとして、明日のDSKでは大活躍してもらおうと思います_____

Tokarehu
 ってな記事を書いて、みるすぺにリンクを貼ろうと思ってちょっとサイトを覗いてみたら……2月にトカレフが出るとか。
 韓国トイスター製だからエアコキで性能はお察し下さいだろうけど、コスプレ用には最適です。韓国始まったな。

« 12/31 VAST年越しオフ反省会 | トップページ | 1/8 デザートストーム川越定例会 »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

モーゼルよいですね♪
へたすりゃマルシンのガスブロより信頼性や実射性能が高……ゲフンゲフン

トイスターはLSのトンプソンやAK74で有名ですが、今回のトカちゃんは完全オリジナル製品なのかしら?

kamikazeさん>>
まぁ、連射できませんからね。撃ち合いなら兎も角、ロマンという意味では負けますw

>トカレフ
トイスターだからエアコキやろーと思い込んでましたが、
よく見たら電動ガンやモスカもやってるんですね。
ハドソンのコピーでガスガンという可能性も有るかも……
意表をついて電ハンだったら笑っちゃうんですがw

TOYSTAR TT-33の動画見つけました。
マガジンみるとコキだけど、ハンマーセイフティとスライドストップ付いてるwww

ごめん。動画の最後のフィールドストリッピング状態をよく見たら、ガスブロかも。
でもマガジンにネジあるよね?

のらじろうさん>>
情報有り難うございます。
動画という発想は全くなかったので、早速検索して見ました。

http://youtu.be/ExMwqUZmQqc

これですね。
肝心の実射シーンが無いので確定的なことは言えませんが、25000ウォンなら恐らくエアコキなんでしょうなぁ。
でも確かに分解はなんだかガスっぽいし、実際に出てみないとやっぱり分かりません。

結論:わからないorz

ブラム通信所に書いたら、肉自さんがご反応。

>TOYSTARのHPをグーグル先生に訳してもらいました。
>http://toystar.co.kr/shop/item.php?it_id=1324609324
>??? ??? ?????? ??? ????? ???????. ???? ???? ?? ?? ??? ????? ????? ??? ?????.
>「リアルさと性能まですべて等しく取り揃えた高品質エオコキンゴントカレプウイの様子をご紹介します。」

おおっ!コキみたいです。これで黒星がつくれますw

トイスターのhpまで見るとは…流石ブラミー一家、本気ですね。
私は「まぁ、みるすぺのサイトで取り扱いが始まったら情報集めて買えばいいやー」程度に考えてました。
これは……トカレフ争奪戦が起こるかも!?

>黒星
ギャングスタ魂では、チャイニーズマフィア大躍進ですな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/43659023

この記事へのトラックバック一覧です: エアコキのモーゼル・ミリタリー:

« 12/31 VAST年越しオフ反省会 | トップページ | 1/8 デザートストーム川越定例会 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ