カテゴリー

フォト

« 1/21 千葉北フィールド定例会 | トップページ | 炎の英雄 »

CKF定例会反省会

 自分用メモ。

 装備に関して……

Hetadokusgoogle
 最重要課題は、マスクが曇り易すぎる事の改善。

Boobysgoogle
 対策としては、↑のぶーびさんのマスクみたいにアクリルレンズを外してメッシュゴーグルを付けるのですが、どうもレンズがしっかりくっつき過ぎて外れないみたいでorz いやまぁ、頑丈なのは結構至極なんですけどね。
 仕方ないので、レンズはそのままにして口と目元の間にスポンジで壁を作って呼気が上に行かないようにして、更に口元に何箇所か穴を開けて、呼気を逃がそうかと思っています。

 

Munamoto
 あと、胸元開き過ぎwwww 阿部さんかおまえはwwwwww
 バクラバマスクは暑くて死ぬことも分かったので、次回はハイネックのシャツを下に着て行こうかと思います。暑いので袖を切るのも忘れないようにしないと……。

 

Kata
 肩はどうしても前に傾いちゃうなぁ。
 装着作業の為には肩アーマーを余りがっちり固定できないので、これはその都度直すしか無いです。
 機会があれば、強力両面テープでも買って補強してみるか。

 

Ppch_2
 小物入れの代わりにマグポーチを付けてましたが、目立ちますw
 次回は小型のホルスターを付けよう。

 

Suneate1 Suneate2
 右足のすね当ての上のバンドと、ニーパッドのバンドも外れやすいので注意。と言うか、ニーパッドは要らないな。すね当てを上手いこと延長できないか考えてみよう。危ないから、素材はライオンボードあたりで。


 鉄砲について……

Guns
 今回はなんちゃってMG、AK、MP40、エアコキモーゼル、ガスブロモーゼルを持参。MP40はヒューズ切れで動かず、ガスブロは寒さで一瞬でガス抜け。MGは撃てるには撃てたけど、バトルシティよりも若干インドア寄りのCKFでは殆ど役立たず……。
 結局、セミもフルも快調なAKでずっと戦ってました。流石AK。しかし特機がAKとは屈辱の極みですので、次回…然様、2/5のDS川越定例会辺りでリベンジしたいですな!

« 1/21 千葉北フィールド定例会 | トップページ | 炎の英雄 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/43833028

この記事へのトラックバック一覧です: CKF定例会反省会:

« 1/21 千葉北フィールド定例会 | トップページ | 炎の英雄 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ